人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パパイヤカレー。 割り箸バスケット。 >>

南国へ・・・。

a.m焼けました~。
南国の日差しは違うね~。
ヒリヒリの首筋を気にしながらの投稿です。
南国へ・・・。_b0125443_10182560.jpg























タイトルの「南国へ・・・。」って書いてますが・・・
つまりは・・・お墓参りツアー。
南国へ・・・。_b0125443_10205513.jpg























高速は1km~2kmの渋滞に巻き込まれたくらいで
大した渋滞もなく・・・
サービスエリアを網羅した。
南国へ・・・。_b0125443_10231072.jpg





















高速はさほど混んでなかったけど
サービスエリアは大渋滞。
とかく大きいSAほど多い。
どこのSAで食ったか忘れたけどコレ!美味しかったです。
「金銀財宝」
台湾氷菓にフレッシュマンゴーとマンゴーソースがかかってます。
南国へ・・・。_b0125443_10253946.jpg























そして・・・
南国からはかけ離れますが・・・
「大砲ラーメン」の昔ラーメン。
500円也。
南国へ・・・。_b0125443_10284597.jpg
























a.mgardenのサマバケもこれにて終了!
早速、通常業務に入りました~。
先日のモザイクウッドが徐々にですが形になってきました。
大量オーダーの為、休憩をこまめに取りながら
作業を進めていきます。
南国へ・・・。_b0125443_10323259.jpg
















汗だくのa.mに清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-08-16 10:36 | | Comments(2)
Commented by kakatti at 2010-08-16 21:00 x
猛暑お見舞い申し上げます~。

マンゴーデザート美味しそう!!
ラーメンも!
しかもワンコインって、やっすーい★

・・・って、食べ物の話ばかりですが(笑)
暑い中お仕事お疲れさまです。
食欲は回復しましたか?無理しないでね。

すっかり遅くなりましたが木製カメラUPしました。
ありがとうございました~♪
Commented by amgarden2008 at 2010-08-17 22:26
kakattiさんへ。

ホント、猛暑お見舞い申し上げます!だね~。
毎日毎日茹だるような暑さで具合悪くならない方が
おかしい感じだね~。

そうなんです、500円で美味しいラーメン食べられます。
ちなみに・・・マンゴーの金銀財宝も500円。
おかげさまで食欲旺盛です(笑)
カメラ素敵に紹介して下さってありがと!
<< パパイヤカレー。 割り箸バスケット。 >>