人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゆらゆら展。 +ひとりcafe+珈琲メーカー。 >>

+サンキャッチャー+新作。

電池に「公民」の参考書を買ってくるよう頼まれ・・・
紀伊国屋へ・・・久しぶりに行きました。
「公民」購入後プラプラと雑誌を物色してたら・・・
「サンキャッチャー」の本が出てた。
サンキャッチャーって概ね天井から吊り下げるタイプが多い!
(↑の本も全てそのタイプだった。)
でも・・・a.mgardenのサンキャッチャーは・・・
+サンキャッチャー+新作。_b0125443_1101558.jpg

























こんなにオシャレ!
椅子出して天井に穴あけて・・・って手間が省けます。
卓上タイプのサンキャッチャー。
どこにでも動かせるので窓辺に置いても・・・
ほの暗いキャンドルの灯りの下でもこんなに素敵!
+サンキャッチャー+新作。_b0125443_1123497.jpg

























今日は2010秋!
新作のサンキャッチャーを紹介しますね!
若干モデルチェンジした「バードサンキャッチャー」
サンキャッチャーパーツが豪華に1個増えました(笑)
キラキラ♪キラキラ♪キラキラ
綺麗でしょ!
+サンキャッチャー+新作。_b0125443_1151699.jpg























サンキャッチャーを吊り下げるこの土台も
フルモデルチェンジ。
アクセサリーを掛けても綺麗ですね~。
ブッ太いワイヤーを使用しましたので安定感もバツグン!
+サンキャッチャー+新作。_b0125443_1193996.jpg























夏休みが終わり昨日からテストの電池。
一夜漬「公民」の成果が気になりますが・・・
(気にするまでもない!まだ袋に入ったまんまでしたから~)
受験生とは思えぬいい加減な電池。
寒くならないとやる気出ないんだろうな~。
(時・・・すでに遅しって事にならぬよう、頼みますよ!電池)
そうそう!いかがでしたか~?
新作のサンキャッチャー。
ゆらゆら!きらきら!揺らめき煌きをお楽しみ下さいませ。
+サンキャッチャー+新作。_b0125443_11141650.jpg






















新作サンキャッチャーに!清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-09-03 11:19 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)
<< ゆらゆら展。 +ひとりcafe+珈琲メーカー。 >>