人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワイヤーワークショップ。 ゆらゆら展。 >>

ゆらゆら展に向けて・・・。

台風9号の影響でしょうか?
曇りの朝を迎えました。
今夜には九州北部に接近しそうです。
何事もおきませんように!祈。
じわりじわりと暑くなってきました~。
(曇ってて画像が暗くてゴメンナサイ。)
ゆらゆら展に向けて・・・。_b0125443_11411525.jpg

























昨日の記事で告知しましたように・・・
神楽坂てまめさんで行われる
「ゆらゆら展」に向け不休にて頑張ってるa.m。
ゆらゆら煌くサンキャッチャー!
そのサンキャッチャーのココ!
ゆらゆら展に向けて・・・。_b0125443_11452772.jpg

























ちょこっとオメカシさせて頂きました~。
オリーブリーフモチーフで巻きつけた!
太いワイヤーに細い華奢なリーフモチーフで付加価値アップ~。
ゆらゆら展に向けて・・・。_b0125443_11475216.jpg

























そして・・・
このバードサンキャッチャーを取り付けます!
このデザインはとりあえず2個作りました~。
ゆらゆら展に向けて・・・。_b0125443_11502010.jpg

























引き続き「ゆらゆら展」への作品を
作り続けて行きますね!
明日は久留米の北野町でワイヤーワークショップ。
その準備にも入ります。
北野町の皆さまどうぞよろしくお願いします~。
ゆらゆら展に向けて・・・。_b0125443_11534212.jpg


























そうそう!
このトルソー、覚えてますか~~~?
kauriさんがとっても素敵に紹介して下さってます~。
パリのアパルトメントの一角の香りがしてきます。
どうぞ覗きに行ってみてね。
kauriさん!ありがとう~。
ゆらゆら展に向けて・・・。_b0125443_1158166.jpg






















ワイヤーワーク続きのお手手が痛い。清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-09-06 12:02 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)
<< ワイヤーワークショップ。 ゆらゆら展。 >>