人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サンキャッチャーいろいろ。 ワイヤーワークショップ。 >>

ゆらゆら試験管。

今日はTVの日なんですが・・・
TVの前にやらなくちゃなんない事がてんこ盛り。
先週は忘れ物大王a.mだったので・・・
局に向かう前に入念にチェック入れます~。
ゆらゆら試験管。_b0125443_120479.jpg

























そのてんこ盛りのうち・・・
今日はこのゆらゆら試験管をご紹介しますね!
ゆらゆら試験管。_b0125443_1212038.jpg

























茶色い小さいタグは・・・皮!
記憶に新しいこの木製カメラにも使われてる皮と同じもの。
ゆらゆら試験管!高級感漂ってますね~(笑)
ゆらゆら試験管。_b0125443_12242450.jpg























試験管底~ワイヤー先端まで32cmくらいあります。
ってか・・・「べつにゆらゆらしてないし~!」って
呟いてるあ・な・た!
ゆらゆら試験管。_b0125443_123292.jpg

























a.m!
こんなもの作っちゃいました~~~。
でかいよ!
太ワイヤーでスタンド作ってみました。
右下は・・・オリジナルペーパーフラワーょ!
スタンドH50cmあります。
ゆらゆら試験管。_b0125443_1254063.jpg

























試験管には小さなペーパーフラワーを
挿してみました~~~。
ゆらゆら試験管。_b0125443_1272614.jpg

























ではではスタンドに下げてみますよ~~~。
至って静止画像なためゆらゆら体感出来てませんが・・・
ゆらゆら揺れます!
てまめさん着々と進行中です~。
これも出展可でしょうか~~~?
ゆらゆら試験管。_b0125443_12105490.jpg



























そろそろTVの準備に入ります。
先週に続き「カラボリメイク」のその後を紹介します。
放送エリアのみなさま、今日も是非みて下さいね~。
ゆらゆら試験管。_b0125443_12172853.jpg






















忘れ物クィーンのa.mに!清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-09-08 12:26 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)
<< サンキャッチャーいろいろ。 ワイヤーワークショップ。 >>