人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カワイイ木のおうち。 ゆらゆら試験管。 >>

サンキャッチャーいろいろ。

さてさて神楽坂てまめさんで行われる・・・
「ゆらゆら展」に出展する「ゆらゆらもの」が全て揃いました。
それでは詳しく見て行きましょう~。
蝶々のサンキャッチャー。
サンキャッチャーいろいろ。_b0125443_1253235.jpg

























細かい作業の繰り返しのチョウチョ。
触角のクリクリやオリーブリーフモチーフは
結束線の華奢な線が存分に
生かされてる作品ではないだろうか。
サンキャッチャーいろいろ。_b0125443_1274816.jpg


























そしてこちらも蝶々ですが・・・
サンキャッチャーいろいろ。_b0125443_1291979.jpg























蛹から抜け出し・・・
今まさに翅をひろげ飛立たんとしております。
優雅な舞を見て欲しい~。
サンキャッチャーいろいろ。_b0125443_12125597.jpg

























そして・・・
新しい試みの・・・
鳥かごを吊りさせてみた!
サンキャッチャーいろいろ。_b0125443_12142590.jpg























ありそうでなかったよねa.mgardenに!
このデザインも良いですね~。
サンキャッチャーいろいろ。_b0125443_12161071.jpg

























まだあるよ!
この定番バードサンキャッチャーも一緒に旅立ちます。
サンキャッチャーいろいろ。_b0125443_12173393.jpg

























もうすでに多くの方にお楽しみ頂いてる
バードサンキャッチャー!
なんとなく懐かしさをも感じます。
サンキャッチャーいろいろ。_b0125443_12204143.jpg

























バードサンキャッチャーとエッフェル塔3作品納品します。
土台は木なんですよ~。
木と鉄の組みあわせ。
サンキャッチャーいろいろ。_b0125443_12235476.jpg




















もちろん、先日紹介したばかりのこちらも納品しますよ~~~。
てまめさん!これから発送作業に入ります。
a.mgardenのゆらゆらもの!どうぞよろしくお願いします。
みなさん!是非お出かけ下さいね。
a.mの作品が待ってま~す。
サンキャッチャーいろいろ。_b0125443_12315761.jpg























ちょっと涼しくなってすでに風邪気味a.mに清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-09-09 12:37 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)
<< カワイイ木のおうち。 ゆらゆら試験管。 >>