<< 12月の予定。 地デジカとアンテナ。 >>

'10秋プレゼント企画。

2010「秋」プレゼント企画を実施する事になりました。
今回は指向を変えて「オーダーチック」に!
そのオーダーチックの1品目

A賞・・・オーダーカメラ。
b0125443_11345226.jpg























この木製カメラはまだ未完成。
パーツがバラバラの状態なんです。
そこで・・・A賞をお見事当てて下さった方の
お好みのカラーで仕上げ、その後プレゼントさせて頂きます。
b0125443_11375358.jpg
























カラーはこちらのカメラから
お好きなカラーをお選び下さい。
b0125443_11403594.jpg






















そして昨日紹介したばかりのこちら!

B賞・・・アンテナビル群と地デジカ。
(ビル4棟とワイヤー地デジカの全部)
b0125443_1145460.jpg
























                       +応募方法+

           常連さんも!はじめましてさんも!必殺読み逃げさんも!
                   とにかくどなたでもOK!


                こちらの記事のコメント欄記入でエントリー。

                   A賞かB賞をお選び下さい。


             HNはもちろん、URL(必須)も入れてください。
       

                  それから・・・恒例ですが
             a.mへのセツなる思い(笑)も残して下さいね!
            (作品のリクエスト等、こんなの作れる?も大歓迎。)






                      +締め切り&発表+

               9月24日金曜日PM5:00を締め切りとします。
      

       その後、電池によるあみだくじにて当選者を決めさせて頂きます。
              (応募者多数の場合はくじびきの可能性あり。)


                その日のブログ記事にて発表いたします!






エントリーありがとうございます!是非・・・清き1票!もよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-09-15 11:58 | イベント | Comments(39)
Commented by ringomacpen at 2010-09-15 12:33 x
a.mさん、こんにちは(◕◡◕)
ringoは、どれも素敵なa.m作品達のファンだけど、サンキャッチャーに興味持ってるので・・・冬バージョンとかも作ってほしいと思ってます♡
今度こそプレゼント当たるといいなぁ〜!頼むぞ電池くん!!
Commented by at 2010-09-15 13:30 x
こんにちわ
横浜赤レンガ倉庫でしかお会いできませんが
毎年楽しみにしていますよ~
サンキャッチャーは一昨年から我が家に馴染んでいます(笑)
そして今回の企画発見
A賞のカメラに応募しますので
電池くん ヨロシクね♪
Commented by calin at 2010-09-15 14:02 x
amさま
わー嬉しい企画ですね♪
いつもほとんど読み逃げですが参加させてください。
amさんファンのきっかけになった一目惚れのA賞!!
これからも素敵な作品たくさん作ってくださいね。
いつか手にとることができますように。。。
Commented at 2010-09-15 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 雪見大福 at 2010-09-15 19:37 x
A賞お願いします!

新居にお嫁においで♪
Commented at 2010-09-15 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumu-yume at 2010-09-15 23:22
A賞お願いしますm(_ _)m
秋になって新商品のカメラが発売されてるのを指をくわえて見てる私。。。
a.mさんの作品を大事な友人への贈り物にさせていただいてとても喜んでもらえてます。
これからもがんばってくださいねw
Commented by at 2010-09-16 13:00 x
A賞 おねがいします!電池君!
いつも 楽しく拝見させていただいております。
Commented by まなや at 2010-09-16 16:31 x
a.mさんこんにちは♪
プレゼント企画なんて嬉しいです!
A賞でお願いします。

私からのセツなる想い(?)は、またお逢いしたいです!
Commented by つぶたま at 2010-09-16 16:36 x
こんにちは!私も参加させてください~。
私は、A賞のカメラでお願いしますっ!
a.mさんのブログをいつもウキウキしながら見ていると
旦那さんが、そのカメラいいね。とのこと(^-^)
いつも一生懸命働いているお父さんに私と子どもたちから
プレゼントしたいなぁと思います!
これからも頑張ってくださいね、応援してます!
Commented by れんれん at 2010-09-16 22:21 x
いつも読み逃げですが・・参加させてくださ^-^
B賞お願いします~

地デジのビル郡なんか好き




Commented by おとぼけ君 at 2010-09-16 23:01 x
amさん こんばんは♪
最近、バタバタしてテレビも見忘れてしまいました^^;

秋プレ、私も参加させてください♪
最近、テレビでも話題の地デジ「B賞」に興味あります♪
あっと言う間に色んなものが出来るの♪羨ましいです
私も・・・無理だなぁ~
Commented by SOLE at 2010-09-16 23:05 x
a.mさん、初めまして!
いつもこっそりひっそり読ませて頂いてました。
a.mさんの作品は心がこもってて、木の作品は思わず触りたくなってしまうくらいほっこりしてて好きです♥♥
初めてのコメントで図々しいのですが、A賞に応募させてください。
よろしくお願いいたします。
いつかa.mさんの作品をこの目で見てみたいです♪
これからも楽しく拝見させていただきますね(๑→ܫ←)ノ♫♬
Commented by hana at 2010-09-18 01:33 x
a.mさん 参加しまーす♪
A賞をお願いします!!
でもB賞の地デジカもきになるところですが・・・。
色々とa.mさんの作品が欲しい~と思う所ですが
絶対チビ達に狙われるだろうなぁ・・・。

電池くん、よろしくお願いしまーす。当たりますように・・・・・。
Commented by きなこ豆 at 2010-09-19 21:05 x
はじめまして!
人気ブログランキングから、ちょこちょこおじゃましてますが
初コメントです。
amさんの素朴な作品が気になってる者です
神楽坂ゆらゆら展で作品あるんですか?
今日行こうと思ったけど日曜休みでした。。。
ならば明日と思ったけど、休み。
いける時間がないので、
当たるといいなぁとずうずうしく願ってます。

カメラの形好きなもので、A賞!
どの色もいいけど、左から2番目の色が好きです。




Commented at 2010-09-20 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misako at 2010-09-21 23:04 x
B賞がほしいです!!!!
カメラも、大好きなんだけど、
おうちに、amビル、ぜひ飾りたい!!!笑

いつも、頑張ってるamさん、大好きです*・。
ここにくると、ほっこりします*・。
…表現、おかしいな?ん?

Commented at 2010-09-21 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 和尚 at 2010-09-23 19:30 x
はじめまして。ちょこちょこと読み逃げさせてもらってます(汗)。B賞がほしいです。うちの息子たちが絶対喜ぶとおもうんです!!喜ばせたいんです!!
Commented by amgarden2008 at 2010-09-24 16:59
いつも沢山の方にご参加頂き本当に
ありがとうございます!
只今の時間をもちまして締め切りとさせて頂きます。
これから電池によるあみだくじで当選者を
決めさせていただきます。
発表までもう少し待ってて下さいね~。
なお、コメントへのお返事は必ずいたします。
こちらも気長に・・・よろしくお願いします。
Commented by amgarden2008 at 2010-09-27 13:15
ringoさんへ。

ringoさん、当ててあげられなくって
ゴメンナサイ~。
次回こそは当りますように!
サンキャッチャー冬バージョン!検討します。
ありがとうございました。
Commented by amgarden2008 at 2010-09-27 13:17
葵さんへ。

葵さん!当ててあげられなくって
ゴメンナサイ~。
次回こそは・・・懲りずにご参加下さいませ!
横浜ではお世話になりました。
冬の横浜でもお会いできると良いな~。
Commented by amgarden2008 at 2010-09-27 13:18
calinさんへ。

calinさん!当ててあげられなくって
ゴメンナサイ~。
次回も是非!参加して下さいね~。
わ~、ホントですか~このカメラがきっかけ?
これからもよろしくお願いします。
Commented by amgarden2008 at 2010-09-27 13:20
鍵コメさん(9.15 15:24)へ。

鍵コメさん!当ててあげられなくって
ゴメンナサイ~。
次回も是非!参加して下さいね~。
そうですね~、冬に向けて・・・
クリスマスバージョン考えますね!
ありがとうございました。
Commented by amgarden2008 at 2010-09-27 13:22
雪見大福さんへ。

雪見大福さん!当ててあげられなくって
ゴメンナサイ~。
次回も是非!参加して下さいね~。
幸せの真っ只中でしょう~~~。
末永く仲良くね~。
Commented by amgarden2008 at 2010-09-27 13:24
鍵コメさん(9.15 23:22)へ。

鍵コメさん!当ててあげられなくって
ゴメンナサイ~。
次回も是非!参加して下さいね~。
先日はお世話になりました~。
トルソーも気に入って頂けて嬉しいです。
またお会いできるといいですね~。
ありがとうございました。
Commented by amgarden2008 at 2010-09-27 13:27
ayumu-yumeさんへ。

ayumu-yumeさんへ当ててあげられなくって
ゴメンナサイ~。
次回も是非!参加して下さいね~。
そうか~、秋になって新商品が発表されてるんですね~。
カメラもドンドン進化してますもんね~。
a.mgardenも進化し続けなければ~。
Commented by amgarden2008 at 2010-09-27 13:28
福さんへ。

福さん!当ててあげられなくって
ゴメンナサイ~。
次回も是非!参加して下さいね~。
いつも応援して下さって嬉しいです!
ありがとうございます~。
Commented by amgarden2008 at 2010-09-27 13:29
まなやさんへ。

まなやさん!当ててあげられなくって
ゴメンナサイ~。
次回も是非!参加して下さいね~。
切なるコメント嬉しかったです~。
a.mもまたまなやさんにお会いしたいです~。
ありがとうございます~。
Commented by amgarden2008 at 2010-09-27 13:32
つぶたまさんへ。

つぶたまさん!当ててあげられなくって
ゴメンナサイ~。
次回も是非!参加して下さいね~。
わ~!ホントですか~?
あのとっても優しいご主人のお気に入りの
カメラだったんですね~。
また次回のプレ企画に出そうかな~カメラ。
Commented by amgarden2008 at 2010-09-27 13:33
れんれんさんへ。

れんれんさん!当ててあげられなくって
ゴメンナサイ~。
次回も是非!参加して下さいね~。
カメラが人気の中ビル群を気に入って頂けて
嬉しかったです~。
ありがとうございました。
Commented by amgarden2008 at 2010-09-27 13:35
おとぼけ君へ。

おとぼけ君!当ててあげられなくって
ゴメンナサイ~。
次回も是非!参加して下さいね~。
TVも見て下さってて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします~。
Commented by amgarden2008 at 2010-09-27 13:37
SOLEさんへ。

SOLEさん!はじめまして。
当ててあげられなくってゴメンナサイ~。
次回も是非!参加して下さいね~。
a.mgardenの作品を気に入って頂けて
嬉しいです~。ありがとうございました。
Commented by amgarden2008 at 2010-09-27 13:39
hanaさんへ。

hanaさん!当ててあげられなくって
ゴメンナサイ~。
次回も是非!参加して下さいね~。
これからもチビちゃんたちに狙われそうな
作品作りに励みますね!
ありがとうございました。
Commented by amgarden2008 at 2010-09-27 13:40
きなこ豆さんへ。

きなこ豆さん!
おめでとうございます~。
今、色入れに入りました~。
お天気が悪くって乾燥にもう少しお時間下さい。
到着をどうぞお楽しみに!
「ゆらゆら展」にも是非足をお運び下さいませ!
Commented by amgarden2008 at 2010-09-27 13:43
鍵コメさん(9.20 18:31)へ。

鍵コメさん!
おめでとうございます~。
今日、発送させて頂きました~。
到着をどうぞお楽しみに!
前職場のみなさんにどうぞ見せびらかして
くださいね~~~。
Commented by amgarden2008 at 2010-09-27 13:44
misakoさんへ。

misakoさん!当ててあげられなくって
ゴメンナサイ~。
次回も是非!参加して下さいね~。
a.mも大好きです~!
いつもa.mを応援して下さって
励みになっております~ありがとうございます。
Commented by amgarden2008 at 2010-09-27 13:46
鍵コメさん(9.21 23:51)へ。

鍵コメさん!当ててあげられなくって
ゴメンナサイ~。
次回も是非!参加して下さいね~。
おおお~、確かにそのカメラは骨董品ぽくって
良いですね~。作れるかな~?
Commented by amgarden2008 at 2010-09-27 13:48
和尚さんへ。

和尚さん、はじめまして。
当ててあげられなくってゴメンナサイ~。
次回も是非!参加して下さいね~。
お子さん達に喜んで貰える作品って
a.mまでワクワクしちゃいます。
これからも子供から大人まで喜んでもらえる
作品作り!頑張ります。ありがとうございました。
<< 12月の予定。 地デジカとアンテナ。 >>