人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リーフの栞。 トルソー屋さん。 >>

フィルターホルダー。

そろそろ・・・
そろそろあ~てぃすとマーケットの準備に
入らなくっちゃて思う今日この頃。
まずは冬のイベントに適した案を練る・・・ねる・・・寝る。
眠るな~~~。
フィルターホルダー。_b0125443_15303495.jpg

























ひゃぁ~!
久しぶりのワイヤーワークですよ~。
ワイヤー好きの皆さま、お待たせしました~。
フィルターホルダー。_b0125443_1532044.jpg























やっぱり「冬」は・・・
ほっこり!ほっとに・・・
+ひとりcafe+の時間を大切にしたい!
そこで早速作ってみたのがこの「ペーパーフィルターホルダー」
フィルターホルダー。_b0125443_15341041.jpg






















手前は+ひとりcafe+トレイ。
今回のペーパーフィルターホルダーはnewデザイン。
今までもいろんなデザインのホルダーを紹介してきましたが
前×デザインははじめて。
フィルターホルダー。_b0125443_15344967.jpg


























こちらは・・・
ついでに作ったクリクリフック。
叩きがちょっとあまかったな~。
フィルターホルダー。_b0125443_15382169.jpg























実はこのホルダー・・・
一筆書き(ワイヤー1本)で仕上げました。
切りっぱなのワイヤー先端はクリクリ~クリクリ~。
フィルターホルダー。_b0125443_15403184.jpg























今日は肌寒い1日でした。
こんな日はやっぱりあったかい飲み物で
ほっとひと息したいですね~。
フィルターホルダー。_b0125443_15422487.jpg





















+ひとりcafe+しましょ!清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-10-05 15:46 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by きなこ豆 at 2010-10-05 19:57 x
プレゼント届きました!
ありがとうございました。
とってもとっても、私好みで嬉しい~

早速私のブログにアップしたので
よければ遊びに来てください

本当にありがとうございました。

お礼のクリックしときました。

きなこ豆

Commented by amgarden2008 at 2010-10-07 15:14
きなこ豆さんへ。

ブログで・・・
素敵に紹介して下さって
ありがとうございました~。
これからもどうぞよろしくお願いします!
<< リーフの栞。 トルソー屋さん。 >>