人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リングピロー。 a.mのお気に入り。 >>

トルソーがいっぱい。

お散歩って気持ちいいね!
あちこちで金木犀の香りがしてくるし・・・
薄紫色の野ぎくも目を和ませてくれる。
時間をかけ優雅にお散歩を満喫したいところですが・・・
郷愁にひたってる間もなく・・・
トルソーがいっぱい。_b0125443_11584628.jpg





























今日は制作途中のトルソーのその後を紹介して行きますね!
まずはH85~87cmほどのトルソー。
胴体、支柱、土台3分割できるんです!
トルソーがいっぱい。_b0125443_120276.jpg

























そして・・・
支柱の長さを変えて2パターンの
トルソーを演出できるようにしました。
トルソーがいっぱい。_b0125443_121196.jpg






















短い方の支柱(右)のH70~73cmくらいになります!
トルソーがいっぱい。_b0125443_1213424.jpg

























↑だけではありませんよ~~~。
平面タイプのトルソーもカットしました!
トルソーがいっぱい。_b0125443_12125522.jpg


























平面タイプトルソーはこのように
壁に掛けて使用して頂きます!
へへへ~、平面タイプこの1枚だけではないんですね~。
トルソーがいっぱい。_b0125443_12135670.jpg


























ほら!
全部で10体あるんですよ~~~。
これでkauriさんの沢山の作品が彩られます!
kauriさん、お待たせしております。
これから塗装に入ります。
どうぞお楽しみに!
トルソーがいっぱい。_b0125443_1219238.jpg



















トルソーで着せ替えごっこ楽しいだろうな~!清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-10-14 12:21 | 木雑貨・家具 | Comments(0)
<< リングピロー。 a.mのお気に入り。 >>