人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワイヤートルソー。 トルソーがいっぱい。 >>

リングピロー。

ちょこっと駆け足で動くだけで
汗ばむくらいの陽気となりました。
秋風は心地よく1年がこんな気候でまわってくれると良いのにな~~~。
電池の中間テストは今日で終わり。
その兄(高校)の中間は4日間もあるんでちょっとカワイソウ。
電池・・・社会の時事問題のヤマカケで鉱山落盤事故が出ることを予測し・・・
チリ、サンホセを覚える為に・・・
「太陽を干せ」と覚えておりました~(笑)
リングピロー。_b0125443_14254665.jpg





















さてさて・・・電池の話はさておいて・・・
来月結婚される・・・
雪見大福さんのリングピローが完成しました!
リングピロー。_b0125443_14265921.jpg


























リングを掛けるスタンドと・・・サンキャッチャー。
どの結婚式でも見たことのないリングピローですよね~!
リングピロー。_b0125443_14284995.jpg




























さっすが!雪見大福さん。
雪見大福さんのこだわり、オリジナリティを感じます。
ではでは・・・鳥かごを取ってみますよ~~~。
リングピロー。_b0125443_14323843.jpg
























ジャ~ン!
ロングボーイさんが運んでくれる
リングピロートレイに色も入り・・・
リングが森の中でプランプラン揺れてるようですね~。
リングピロー。_b0125443_14341421.jpg





















ハートの形の葉っぱもカワイイでしょ!
雪見大福さんはこのリングピローをどのように
デコって下さるんでしょうね~。
楽しみです!
雪見大福さんおめでとうございます。
ご主人さまと末永くお幸せに!
リングピロー。_b0125443_14371333.jpg


























めでたい話のついでに・・・
そっか~、明日は大安なんですね~。
リングピロー。_b0125443_14414291.jpg























明日上棟式を行われるお施主さんの
棟板を書き上げました!
上棟吉日!
お施主さん!おめでとうございます。
リングピロー。_b0125443_14432382.jpg




















お待たせしました~!
(誰も待っちゃいな~い。)
久しぶりの+ひとりcafe+ですよ~。
ROYCE'のポテチョコ、ホント美味しいよね~。
やめられないとまらない~♪
リングピロー。_b0125443_14463754.jpg



















食べ過ぎには注意しましょう~!清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-10-15 14:51 | ワイヤー雑貨 | Comments(4)
Commented by babaっち at 2010-10-15 15:08 x
待ってましたよ~一人カフェ!
カフェオレボウルがかわいいのと、トレイがかわいい~っ!

ロイズのポテチョコおいしいですよね~☆
Commented by keifuu at 2010-10-16 11:15 x
おお!
a.mさんってセンスがあって字も上手いのですね!!
素晴らしい!
雑貨も可愛くておしゃれで癒されます^^
Commented by amgarden2008 at 2010-10-17 15:34
Babaちゃんへ。

おおお~、唯一の+ひとりcafe+ファンさん!
ロイズは罪なメーカーだわ。
美味しすぎてやめられない~~~。
Commented by amgarden2008 at 2010-10-17 15:35
keifuuさんへ。

お恥ずかしい~。
こんな事もやってます。
a.mgardenの雑貨に癒されて下さいませ~~~。
<< ワイヤートルソー。 トルソーがいっぱい。 >>