人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワイヤーkotori。 リングピロー。 >>

ワイヤートルソー。

今朝は町内の川掃除から1日がはじまりました~。
朝からカラダを動かすと・・・
次への仕事が捗りますね~。
日差しはまだまだ強いけど庭で
塗装作業等をこなしました。
そしてワイヤーワークも順調中。
ワイヤートルソー。_b0125443_12453442.jpg

























さて、今日はワイヤーワークの1部を
紹介していきますね~。
平面的なワイヤートルソー!
ワイヤートルソー。_b0125443_12471314.jpg


























以前、kauriさんに・・・
このデザインとちょびっと違うクロスハンガーを
プレゼントしてたa.m。
kauriさんに気に入ってもらえてたんですね~。
そして早速のオーダー!
ワイヤートルソー。_b0125443_12512328.jpg

























以前のものより、ひとまわりぶっ太いワイヤーで
曲げ曲げしましたよ~~~。
ぶっ太いワイヤー故に・・・手がめちゃめちゃ痛い。
ワイヤートルソー。_b0125443_125314100.jpg



























各接続部のこの巻き巻きが・・・特に痛い。
なので量産できない。
1日2体の制作が限界です。
ワイヤートルソー。_b0125443_12542254.jpg






















kauriさんが素敵な作品をじゃんじゃか作っていらっしゃるので・・・
痛いの痛いの飛んでけ~♪
指に息をふーふー吹きかけながら
a.mも頑張ります!
ワイヤートルソー。_b0125443_1259073.jpg





















今日も!勝たんとイカンバイ!清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-10-17 13:02 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by kauri at 2010-10-18 07:45 x
a.mさん。
何だかもうじーんときちゃいましたよ。
そんな、めちゃめちゃ痛い思いをして1日2個だなんて…。
本当にありがとうございます。
私もぬるいことはしていられないわ。
自分を甘やかさないで、ぎりぎりまで粘ってがんばります!
いつもすてきな作品とアイデア、そして勇気(!)をくれてありたとう。
と、思わずアツいコメントになってしまいました。
Commented by amgarden2008 at 2010-10-20 07:50
kauriさんへ。

kauriさん、作業がぼちぼちペースですみません。
このワイヤーは痛みを楽しみながら作ってます。
ボチボチペースだから心配しないで!
kauriさんの頑張りでa.mも頑張れています。
お互い刺激しあう仲間って良いね!
トルソーの塗装に入りました。今週中には完成の見込みです。
<< ワイヤーkotori。 リングピロー。 >>