人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Church。 ワイヤートルソー。 >>

ワイヤーkotori。

朝の家事をバタバタとこなし・・・
九電イリスの講座へと繰り出した!
講座の内容はのちほどじっくり(作り方も!)
お伝えしますね~~~。
ワイヤーkotori。_b0125443_1358711.jpg























まずは・・・
ワイヤーで作ったkotori。
ワイヤーkotori。_b0125443_140429.jpg

























kotoriのくちばし、葉っぱ!
なんの迷いもなく綺麗に仕上がってます。
姿勢の良いkotoriって感じでしょうか~!
ワイヤーkotori。_b0125443_142029.jpg

























何だか美しい音色の囀りが
聞こえてきそうですね~。
ワイヤーkotori。_b0125443_143647.jpg

























さてさて・・・
お待たせ致しました~。
irisの講座の様子をお伝えしますよ~。
「ハンカチdeコサージュ」
引出しの奥にねまってたハンカチがコサージュに変身。
生徒さんの作品!素敵でしょ~。
ワイヤーkotori。_b0125443_1414815.jpg

























今回の講座も・・・
見て見て~、こんなにたくさんのみなさんが
集まって下さいました!
ワイヤーkotori。_b0125443_14153061.jpg























作業風景!
みなさんもくもくと一生懸命作業を
進めて下さってます~。
ワイヤーkotori。_b0125443_14155458.jpg
























引き続き生徒さんの作品を
見て行きますよ~。
この生徒さん、自分の作品に暫し陶酔!
すんご~く気に入って下さってました。
ワイヤーkotori。_b0125443_14192232.jpg























そしてこちらの生徒さんは
ストールに付けて下さいました!
ね~、ハンカチで出来てるとは思えないでしょう~。
みなさん素晴らしい作品を仕上げて下さいました!
ワイヤーkotori。_b0125443_14211760.jpg

























今回は特別!
作り方も載せますね~。
みなさんも作ってみてね!
(乱筆ですみません。)
ポイントは・・・糸を切らない事一筆書きで仕上げます!
ワイヤーkotori。_b0125443_14243218.jpg



















みんなで「エコ」しませんか?清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-10-18 14:35 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)
<< Church。 ワイヤートルソー。 >>