人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< La France。 個展。 >>

ワイヤーツリー。

冬の横浜に向け新作を試作中のa.m。
タイトル「ワイヤーツリー」
誰も持ってないようなクリスマスグッズを作りたく・・・
ワイヤーで・・・きっと誰も持ってないであろう「ツリー」を
作ってみたんですよ~。
ワイヤーツリー。_b0125443_13132115.jpg



























どれだかわかりますか~?ツリー。
その前に・・・
+ひとりcafe+セットを紹介していきましょう~!
ワイヤーツリー。_b0125443_13145453.jpg




















まずは・・・
+ひとりcafe+トレイ。
まだ制作途中ではありますが・・・
綺麗な木肌がたまりません。
今年の横浜にはこのデザイン、ワイヤー持ち手でいきます!
ワイヤーツリー。_b0125443_13163126.jpg























そして・・・
+ひとりcafe+珈琲メーカー。
(おおお~、ツ、ツ、ツリーが・・・丸見え~。後ほど!)
ワイヤーツリー。_b0125443_13182030.jpg

























もう↑で見えちゃいましたので・・・
先に「ツリー」から紹介しましょう!
a.mgardenオリジナルのワイヤーツリー。
ね~、こんなの見たことないよね~。
a.mの目論見通りに仕上がってます。
ワイヤーツリー。_b0125443_13203150.jpg
























それでは+ひとりcafe+珈琲メーカーに戻りますよ!
今までよりひとまわりコンパクトになったメーカー。
これから色が入るんですが・・・
お値段も今までよりお安く設定しております。
カフェオレのミルク膜がドリッパー底につかないありがたい設計。
ワイヤーツリー。_b0125443_13251684.jpg
























そう!
ひとり分の珈琲が楽しめるグッズなのです。
ドリッパーとカップの距離がポイント!
部屋中に珈琲の良い香りが漂います。
せっかくなので・・・やっちゃいます!
ワイヤーツリー。_b0125443_13292667.jpg

























+ひとりcafe+
気の利いたお菓子があるわけもなく・・・
たまたまあったyamazakiロールちゃんで!
+ひとりcafe+セットはこれから塗装です。
より良い仕上がりに乞うご期待!
ワイヤーツリー。_b0125443_13335211.jpg




















そうそう!
先日発送させて頂いた雪見大福さんのリングピロー。
無事にお届けする事が出来ました!
そして早速画像が届きましたので紹介しますね!
雪見大福さんらしく素敵にアレンジして下さいました。
雪見大福さん!ありがとうございました~。
ワイヤーツリー。_b0125443_13582375.jpg



















お勧めします!+ひとりcafe+清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-10-21 13:38 | ワイヤー雑貨 | Comments(4)
Commented at 2010-10-22 14:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amgarden2008 at 2010-10-22 23:12
鍵コメさんへ。

鍵コメさん!ご無沙汰してます。
コメントありがとう~。
そして・・・応援ありがとう~。
あの高台からの夜景!また行きたいな~。
そして一緒に飲みたいな~。
Commented by 雪見大福 at 2010-10-23 09:33 x
画像載せて頂いてありがとうございます(^^)
あれからさらにアレンジして、木箱の中を真っ白な羽根で埋めました。
まさに鳥かご!って感じです。

式場に持っていって、プランナ~さんが「すごい!何これ!?」と驚いていましたよ♪

本当に、ありがとうございました。
Commented by amgarden2008 at 2010-10-25 15:13
雪見大福さんへ。

わ~~~!
箱いっぱいの羽根!
見てみたい~~~。
エンジェルちゃんみたいで良いですね~。
おおお~、プランナーさんもビックリのリングピロー。
まさに世界にひ~と~つだ~け~の!ですね。
素敵です!
式場から問い合わせが来るかも~(笑)
<< La France。 個展。 >>