<< クロス椅子。 グラスブーケ。 >>

無垢の花。

お天気も悪く気分も↓↓↓。
明日は寒くなるって言うんで衣替えを!
とも思いましたが・・・「やる気」が起きない。
しかし・・・
b0125443_14312532.jpg

























とりあえず・・・室内作業(内職のようなお仕事)だけは・・・
どうにかこうにかやってみた。
純白のペーパーフラワー。
b0125443_14341292.jpg























今日はこんだけしか作れなかったけど・・・
もっとた~くさんのペーパーフラワーがそろったら・・・
「あるもの」が出来上がる予定です!
あるもの・・・気になりますね~。
b0125443_14365169.jpg























たったひとつだけのペーパーフラワーも良いのですが・・・
「あるもの」にも乞うご期待!
b0125443_14402152.jpg






















さて・・・
+ひとりcafe+の時間ですよ~。
b0125443_1442518.jpg






















ある方に頂いた神戸のお土産。
小さな小さなチーズケーキとチョコケーキ。
このキューブケーキが1個1個包装されてるんですよ~。
わざわざ包装せんでも良いやろ~って言うくらい小さい。
まるで試食品のようなお菓子。
貰っておきながら言いたい放題のa.m。
でも美味しかったよ!ありがとう。
b0125443_14464036.jpg





















無垢の花いかが~?清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-10-25 14:51 | ペーパー雑貨 | Comments(0)
<< クロス椅子。 グラスブーケ。 >>