<< 骨董市でレトロ時計。 北欧のぬくもり。 >>

ペーパーフラワーリース。

a.mgardenもクリスマス準備に入りました。
あ~てぃすとマーケットに向けてのクリスマス準備。
ホワイトクリスマス~をイメージして・・・
今日は・・・
b0125443_13543215.jpg


























ペーパーフラワーリースを紹介しますね!
純白のペーパーフラワー。
綺麗ですね~!
吸い込まれそうです~。
b0125443_13553981.jpg


























リース土台はコレ!
至ってリースらしいリース。
キャンドルとの相性も良いですね!
b0125443_1357466.jpg

























勿論、このペーパーフラワーも1個1個手作り。
花びらひとつひとつがしっかりしてます。
接着剤は使わずワイヤーでがっちり固定しました!
b0125443_1403820.jpg



























クリスマスだけでなくいつまでもいつまでも
飾っておきたくなるリース。
ウェディングのウェルカムリースとしてもお使い頂きたい1品。
このリースも持って行きますね!横浜。
b0125443_144577.jpg


























a.mの夢!
いつかこのペーパーフラワーをいっぱいいっぱい作って・・・
ウェディングドレスを作ってみたい!
どなたか・・・数年後にご結婚される方いらしゃいませんか?
是非a.mとコラボさせて下さいませ!
b0125443_149268.jpg





















純白ペーパーフラワー綺麗ですね!清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-11-04 14:11 | ペーパー雑貨 | Comments(6)
Commented by きなこ豆 at 2010-11-04 21:27 x
素敵!クリスマスよりもウェディングに似合いそう・・
と思って読んでいたら
a.mさんウェディングドレスを作ってみたいって書いていて納得!
かわいいという言葉よりも、清楚で無垢な感じの花。
けがれ泣き純白ペーパーフラワーに1票クリックしときます~
Commented by baba at 2010-11-05 10:02 x
素敵~!真っ白なお花のウエディングドレス。今のところ予定はないけど、数年後には結婚したいなぁ(笑)
Commented by amgarden2008 at 2010-11-08 13:03
きなこ豆さんへ。

そうでしょう~、ウェディングにぴったり~!ですよね。
清楚で無垢!綺麗なコメントありがとうございます。
奈良!良いトコですね~、行ってみたくなりました~。
Commented by amgarden2008 at 2010-11-08 13:04
babaちゃんへ。

よし!
babaちゃん、結婚しよう!そうしよう~。
近いうちに話はまとまりませんか~?
Commented by baba at 2010-11-08 13:41 x
よし!結婚しよう!
な~んて(笑)
近いうちにはまとまらないかな~。。。
来年中とか理想ですけど、あたしから言うわけにも(笑)
Commented by amgarden2008 at 2010-11-11 17:35
babaちゃんへ。

おおお~!来年ですな!よろしくです。
<< 骨董市でレトロ時計。 北欧のぬくもり。 >>