人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サンキャッチャー。 a.mgardenのツリー。 >>

石鹸トレイ。

良い天気が長く続いておりましたが・・・
久しぶりに雨の朝を迎えました。
乾燥したa.mのお肌も今日はちょっと潤ってる感じ。
石鹸トレイ。_b0125443_840216.jpg
























寒さが本格化してくるとバスタイムを充実させたいですよね~。
ホントは昨日紹介する予定だった・・・
こちら!
石鹸トレイ。_b0125443_8411839.jpg























久しぶりのワイヤーワークでしょ!
アルミワイヤーで」石鹸トレイ」を作ってみました。
石鹸トレイ。_b0125443_8422773.jpg
























エレガントでバスタイムが楽しくなりそうでしょう~。
石鹸トレイ。_b0125443_8431032.jpg





















ちなみにこの石鹸!
うれしののお茶石鹸。
a.mも洗顔時に使用中。
某お茶石鹸に負けないほどヨ!
石鹸トレイ。_b0125443_8453981.jpg



















洗顔しましょ!そうしましょ!!!清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-11-11 08:49 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by norinorinori at 2010-11-12 07:33 x
お久しぶりです。
次々と素敵な作品ばかり!
どこにヒントがあるのですか?
日ごろの生活で気をつけている事なんかあるんですか?

「うれしのお茶石鹸」私も使っています。
TVでのa.mgardenさんのお肌ピカピカですものね!
私も頑張って使い続けま~す。
Commented by amgarden2008 at 2010-11-13 21:47
norinorinoriさんへ。

コメントありがとうございます。
ヒント・・・下さい。

norinorinoriさんもお使いなんですね~。
一緒にお肌つるつるになりましょう~(笑)
<< サンキャッチャー。 a.mgardenのツリー。 >>