人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワイヤーバケツ。 石鹸トレイ。 >>

サンキャッチャー。

ひゃぁ~!黄砂で視界悪し。
こんな時期に黄砂だなんて・・・
電池の昔の夢は「ゴビ砂漠に骨をうずめる」だった。
そうなんです、考古学者になって恐竜の化石発掘やりたかったのです。
が・・・今ではゴビ砂漠の「ゴ」の字も聞かない。
環境学に目覚めゴビ砂漠をオアシスに!って方向に傾いてくれないかな~。
将来でかした事を成し遂げてくれたまえ、電池!
サンキャッチャー。_b0125443_10525518.jpg


























さて・・・
今日はあ~てぃすとマーケットに出展予定の
「サンキャッチャー」を紹介しますね!
サンキャッチャー。_b0125443_1054572.jpg























自然光でもキャンドルの灯りでも
そのキラキラ感が荒んだ心を癒しの世界へと誘います!
サンキャッチャー。_b0125443_10562815.jpg


























以前のサンキャッチャーの土台とは違い・・・
全てワイヤー製になりました。
ワイヤーリーフも付いてます!
サンキャッチャー。_b0125443_1104966.jpg


























このサンキャッチャーも後日あ~てぃすとマーケット出展カタログに
載せますね~!ご予約賜りますのでもうちょっと
待ってて下さいませ~。
ちなみにコレ!H30cm、土台直径13cmほどです。
サンキャッチャー。_b0125443_1124146.jpg

























サンキャッチャーの煌き揺らめきで癒されませんか~?清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-11-12 11:07 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)
<< ワイヤーバケツ。 石鹸トレイ。 >>