人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レトロカメラの首飾り。 サンキャッチャー。 >>

ワイヤーバケツ。

先日ツイッターで・・・
「今冬は風邪を引かないことに決めました!」って
宣言してたのに・・・
不覚にも風邪でダウンしました昨日!
ぼんやり頭身体&黄砂でモヤモヤしとりました~。
ワイヤーバケツ。_b0125443_9171862.jpg

























遅めのパブロンが効いたか・・・
今日は若干快復したようで、
早速お仕事お仕事!
ワイヤーバケツ。_b0125443_9184577.jpg

























今年もまだ1ヶ月半強残ってるのに・・・
来年の講座の依頼を2件も頂き・・・
2月の講座内容はメールで済まし、
3月の講座作品に取り掛かりました!
ワイヤーワークを!って事でしたので・・・
ワイヤーバケツ。_b0125443_9211719.jpg


























このワイヤーバケツを作ってみました!
バケツの持ち手部は・・・カワイイハートにしました。
高さ17cmほどのワイヤーバケツ。
中の林檎は小さい姫林檎です!
ワイヤーバケツ。_b0125443_9232780.jpg

























そうそう!
a.mんちの庭のミモザ。
活き活きとしたシルバーグリーンに輝いてます!
早速リースにしてみました。
キャンドルとの相性もバッチシ!ですね。
ワイヤーバケツ。_b0125443_9253555.jpg

























講座といえば・・・
12日金曜日の夜!
中学校教養委員さん主催の講座も
大変盛り上がりました。
皆さん夢中で作り上げてくださいました!
ワイヤーバケツ。_b0125443_927869.jpg



















ほら!
みなさん、売り物?になるほど
素晴らしい作品でしょう~!
黄砂で外出したくないって方も多かったと思います。
そんな中大勢の父兄さんにお集まり頂き
本当にありがとうございました。
ワイヤーバケツ。_b0125443_929122.jpg



















電池は英検2次試験!頑張れ~。清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-11-14 09:32 | ワイヤー雑貨 | Comments(3)
Commented by きずな at 2010-11-14 20:43 x
はじめまして。
先日の講習会ではお世話になりました。
とても楽しく作ることができました(^^)♪

こちらのブログへは時々お邪魔させてもらってました!!
素敵な作品の数々にいつもうっとり。。。
よろしければリンクさせて下さい。
よろしくお願いします(*^_^*)
Commented at 2010-11-14 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amgarden2008 at 2010-11-16 22:47
きずなさんへ。

コメントありがとうございます♪
そして作品を丁寧に仕上げてくださって
ありがとうございました。
エコクラフトされてるんですね!素敵です。
学校で出会ったときには是非声かけて下さいませ!
風邪・・・年のせいで治り悪いです。
明日のTVにひびきそうで怖いです。
<< レトロカメラの首飾り。 サンキャッチャー。 >>