<< アンティークカメラ。 机と椅子。 >>

フレグランス照明。

昨日から・・・
ちまちまと内職のように細かい作業を続けてた!
やった~!出来た・・・でっきた~!
b0125443_9264757.jpg


























ほら~!
見て見て~~~。
カワイイでしょう~ちっこいちっこい照明がいっぱい。
b0125443_9272533.jpg



























ペーパーフラワーを丁寧に丁寧に取り付けた・・・
フレグランス照明。
b0125443_9292444.jpg


























夏にオーダーを頂いてたフレグランス照明。
随分前にいつものお店に注文してて・・・
昨日ようやく「入荷しましたよ~。」の連絡を受け・・・
早速こつこつ作り上げました。
b0125443_9311383.jpg



























SHIBAさんからのオーダーは
このフレグランス照明のほかにも
立体家やキャンドル、そしてダーラナ。
b0125443_9344856.jpg

























ではでは・・・
下から見上げますよ~。
カワイイ灯りがい~っぱい!
b0125443_9373029.jpg



























ペーパーフラワーの花びらが・・・
3枚のものや4枚のものや単調にならぬよう
変化をつけてみました~。
寒い冬をあったか~くしてくれそうですね~。
b0125443_9404950.jpg


























これから香りをのせてきます!
ほんのりあたたかい灯りにほのかに香るフレグランス照明。
あ~てぃすとマーケットにも持っていけると良いな~。
b0125443_9464841.jpg






















暖かい灯りが恋しいね!清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-11-17 09:56 | ペーパー雑貨 | Comments(4)
Commented by baba at 2010-11-17 12:23 x
かわい~!!!一人暮らしして雑貨にまみれる生活がしたい・・・。実家だとどうしてゴチャゴチャしちゃうんだろうなぁ。
Commented by misako at 2010-11-18 06:59 x
すごくあったかくて、素敵です*・。

吸い込まれちゃいそうな感じです!!

夜に灯したら、ロマンチックだろうな~*・。
Commented by amgarden2008 at 2010-11-21 17:36
babaちゃんへ。

いい!いい!
まだご実家のうちはいい。
ご結婚の折には是非a.mgardenの雑貨を
よろしくお願いします。
雑貨を思い存分楽しんで欲しいっす!
Commented by amgarden2008 at 2010-11-21 17:37
misakoさんへ。

misakoさん!
ありがとうございます~。
ひとつひとつはほんの小さいな灯火ですが
夜の灯りはホント素敵ですよ~。
<< アンティークカメラ。 机と椅子。 >>