人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あ~てぃすとマーケットin横浜... あ~てぃすとマーケット出展告知。 >>

赤レンガ倉庫はクリスマス色。

「ただいま♪」
無事に戻って参りました。
今回のあ~てぃすとマーケットも
沢山の方々との出会いがありました。
皆さまとの出会いはa.mの財産です!
こんなa.mに多くの方々からお土産や差し入れを頂き
本当にありがとうございました。
そしてそして沢山のa.mgarden雑貨をご購入して下さって
感謝感謝でございます。
おひとりおひとりに挨拶回りしなければならないのですが・・・
ここで感謝の気持ちを述べさせて下さいね!
申し訳ありません。
しかし、冬の横浜赤レンガ倉庫はホント素敵ですね~。
大きなツリーの周りにはカワイイお店が犇めき合ってました。
3日間ともとても暖かく良い天気でした。
自宅にたどり着くと・・・男だらけの我が家の洗濯物が・・・
2山デ~ンとa.mの帰りを待っててくれてて・・・
休む間もなく洗濯洗濯洗濯。
しかし今日は雨。
ぶっ倒れそうです~。
あ~てぃすとマーケットの様子はちょっと落ち着いてから
紹介させて頂きますね~お楽しみに!
赤レンガ倉庫はクリスマス色。_b0125443_18445435.jpg



















a.mgardenをこれからもどうぞよろしくお願いします。清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-12-13 18:48 | イベント | Comments(8)
Commented by つぶたま at 2010-12-13 21:28 x
あ~てぃすとマーケットお疲れ様でした!
今回もお会いできてとてもうれしかったです。
どの作品も魅力的でした(*^_^*)また来年の夏ぜひ
横浜来てくださいね!楽しみにしています。

Commented by 檸檬 at 2010-12-14 01:37 x
お疲れ様でした!
赤レンガ倉庫の夜はとっても素敵でしたね~♪

我が家も家がわちゃわちゃしてました。
(洗濯はしてもらえたのだけど、乾いたものの山が…)

それはさておき(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています!
Commented by こりん at 2010-12-15 20:41 x
本当に、今回も素敵な新作ばかりでした~
赤レンガ倉庫に来るたびに、わくわくさせてくれるa.mさんの作品。
私もa.mさんの作品が大好きです。

少しずつ、コレクションのようにa.mワールドが
うちのサロンに広がってきて嬉しくて*幸せです♪
ありがとう!a.mさん!

また来年の夏にお会いしたいです☆
この次はもっと時間たっぷりとって伺いたいです!
Commented at 2010-12-16 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amgarden2008 at 2010-12-17 22:10
つぶたまさんへ。

1年に2回もお会いする事が出来て
とても嬉しいa.mでした~。
素敵なご家族のつぶたまさん!
いつも本当にありがとうございます。
お土産まで頂きなんてお礼を言っていいのやら、
ありがとうございました!
ハイ、来年夏にまた会って下さいね!
どうぞよろしくお願いします。
Commented by amgarden2008 at 2010-12-17 22:12
檸檬さんへ。

檸檬さん!お疲れ様でした~。
またお会いできて嬉しかったです~。
いつも誘って下さって・・・嬉しいです。
いつか是非参加させてくださいね~。
また・・・来年会えますように~!
Commented by amgarden2008 at 2010-12-17 22:15
こりんさんへ。

こりんさん!夏には終日お手伝いして下さり・・・
また今回お会いできて幸せでした~。
a.m雑貨を心より愛して下さるこりんさんに
心より感謝申し上げます。
本当にありがとう~。
ハイ!もっとゆっくりじっくりお話出来ますように!
サロンにいつか是非行ってみたいa.mです。
ありがとうございました。
Commented by amgarden2008 at 2010-12-17 22:18
鍵コメさんへ。

鍵コメさん!またお会いする事が出来て
ホントうれしかったです~~~。
娘さんも大きくなってらして来年が・・・
楽しみですね~!伺いたいくらいです~。
お土産まで頂き本当にありがとう~。
また是非会って下さいね!
<< あ~てぃすとマーケットin横浜... あ~てぃすとマーケット出展告知。 >>