人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Wedding。 ワイヤートルソー。 >>

カリグラフィフレーム。

ちょっとちょっと~。
毎日のように今冬1番の冷え込みって
言ってるじゃあ~りませんか。
寒いのなんのってあ~た・・・
今朝なんて-3℃、氷点下3℃だよ!
そんでもってまた今冬1番の冷え込みが・・・やってくる。
これって日々寒さが更新されてるって事だよね~。
いつまで続くんだ~?やだなぁ~~~。
カリグラフィフレーム。_b0125443_1804015.jpg






















早朝の寒さに負け、とても「何かをやる!」って気分に
なれなかったんですが・・・
おてんとさまが照ってきて、徐々に気温も上がり
さっ!お仕事お仕事!
カリグラフィフレーム。_b0125443_184115.jpg
























そんな今日!
kei*coさんにオーダー頂いてました
屋号のフレームが完成しました!
カリグラフィフレーム。_b0125443_18211173.jpg






















「SWEET*HOME」
とても良い感じです。
カリグラフィフレーム。_b0125443_18221690.jpg






















台紙は黒。
文字は白。
フレームの色ととても調和しています!
カリグラフィフレーム。_b0125443_18232819.jpg






















この色の調和はグリーンとの相性もバッチリ!
kei*coさん、いかがでしょうか~?
来週には発送させて頂きますね~。
どうぞよろしくお願いします。
カリグラフィフレーム。_b0125443_1825115.jpg



















カリグラフィの日々は一旦終了!
しかし・・・お習字は続きます。
住工房プラスアルファさんでお家を建てられる
お施主さんちの棟上が明日行われます!
明日は「大安」めでたいめでたい!
で・・・早速上棟の棟板を書かせて頂きました。
お施主さん、上棟おめでとうございます。
カリグラフィフレーム。_b0125443_1833224.jpg
















清き1票!もよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2011-01-14 18:36 | | Comments(0)
<< Wedding。 ワイヤートルソー。 >>