人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私立入試。 クロスシェルフ。 >>

apple。

先日ツイッターで呟いた・・・
「白菜ステーキ」の輪が全国に
広がりつつあります。
各地で「旨ツイート」が飛び交いa.mも嬉しい。
甘くって旨くってジュワ~の白菜ステーキ。
美味しいのにお財布にもヤサシイレシピ!
皆さんも是非お試しあれ!
(レシピは↑の白菜ステーキのことからどうぞ!)
apple。_b0125443_1324632.jpg
























さて話は変わりますが・・・
ringo作ってみました。
apple。_b0125443_1325129.jpg





















以前「木」で作ったringoはあったんですが・・・
ワイヤーのringoははじめてです!
apple。_b0125443_13264272.jpg



















ringoの高さは12㎝ほど。
ワイヤーの細い線でも立体ringoって
作れるんですね~。
iPadの横に置きたい1品。
持ってませんが・・・何か?
apple。_b0125443_13284560.jpg






















清き1票!もよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2011-01-18 13:31 | ワイヤー雑貨 | Comments(4)
Commented by teampeta at 2011-01-18 16:16
あれ? で レシピは??
見逃した・・・・・・・・
Commented by amgarden2008 at 2011-01-18 16:36
レシピは「白菜ステーキ」をクリック!
Commented by おさる★うきき at 2011-01-19 19:51 x
↑teampetaは おさる★でした んで レシピも無事確認いたしました♪
ありがとう
切ってから炒めるのと味が違うのかしら?わくわく
Commented by amgarden2008 at 2011-01-21 08:13
おさる★うききさんへ。

ハンコさんの記事見てきました~。
ご活躍中で何よりです。
みんなすごいですね~。

白菜は1枚丸ごとが食べ応えあって良いですよ~。
是非お試しアレ!
<< 私立入試。 クロスシェルフ。 >>