人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小石原焼。 チーズケーキ。 >>

シャンデリアパーツ。

長男は早朝から北海道へ向け出発しました!
今日は小樽観光で明日、明後日はスキー三昧だそうです。
高校生の修学旅行を・・・
骨折しない程度、思い存分に楽しんで来て欲しい。
ちなみに・・・よくココで登場する電池は次男です。ハイ!
シャンデリアパーツ。_b0125443_1175995.jpg























この作品を懐かしく思う方も
いらっしゃるかと思いますが・・・
キラキラものって何だか乙女心を擽りますよね!
シャンデリアパーツ。_b0125443_11103052.jpg
























ハイ!
今日はシャンデリアやサンキャッチャーのパーツ。
シャンデリアパーツ。_b0125443_1111528.jpg






















年末の大掃除でこれらのパーツが行方不明に!
いざ仕事しようと思ったときに「ない、ない、ない。」って
事では・・・いかんね~、作家失格だよ~。
シャンデリアパーツ。_b0125443_11133641.jpg






















パーツが見つかって安心しました!
・・・からといって・・・コレ!作ろうってものはまだ決まってません。
パーツをボーっと眺めるのも・・・良いもんですね。
シャンデリアパーツ。_b0125443_11151198.jpg



















さて・・・
何作ろうかな~。
まずはデザインから入らなくっちゃ!ですね~。
それより・・・こんなキラキラパーツの仕入れ旅、
一緒に同行してくれる方いらっしゃいませんか~?
もちろん海外です!
そんな仕入れの旅いつか実行させてみたいもんです。
シャンデリアパーツ。_b0125443_11185638.jpg























応援ありがとうございます。
by amgarden2008 | 2011-01-26 11:43 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by ogu at 2011-01-26 23:52 x
以前頂いた、サンキャッチャー。わが家は窓辺に掛けていますが、キラキラ感が本物で何とも言えず素敵です。チープなサンキャチャーとはわけが違います。娘のお気に入りです。
Commented by amgarden2008 at 2011-01-27 22:59
oguさんへ。

サンキャッチャー今も活躍してるんですね~!
嬉しいです、ありがとう~。
oguさんセンス良いからこだわりの雑貨を
入念に吟味してるから。。。素敵です!
<< 小石原焼。 チーズケーキ。 >>