人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プードル。 ジェイ・エス。 >>

Bocca。

今日は朝からバタバタと洗濯三昧。
電池の学ランを洗濯機で洗った・・・
型崩れを気にしながらも外出したa.m。
Bocca。_b0125443_1735261.jpg
























このシェルフ覚えてますか~?
今日はゆうままさんちまで納品に出かけた。
代車を使ったためナビ無し!
Bocca。_b0125443_1735532.jpg


























案の定迷子になった。
道路工事のおっちゃんに〇〇駅はどっちですか~?
って尋ねたら・・・わたしゃ~ココのモンじゃないけんわからん。
自力でなんとかゆうままさんちに到着。
早速納品納品!
新1年生になる息子君喜んでくれると良いな~。
Bocca。_b0125443_1740336.jpg

























なんという事でしょう~!
ゆうままさんからお土産まで頂いてしまいました~。
こんなの見たことない!
Bocca。_b0125443_1741267.jpg




















電池と一緒に頂こうと思って帰宅すると・・・
干してあるはずの学ランが・・・無い!
電池も居ない。
ズボンは干したままだ。
型崩れの学ランに驚愕し、母のやる事に愛想尽かし・・・家出か!?
Bocca。_b0125443_17434880.jpg


















学校行かない!って言い出すんだろうな~って
気にしながらも・・・
+ひとりcafe+
boccaホワイトプディング。
ま~、何て濃厚なミルクのカタマリ~!
とっても美味しかったです~。
ゆうままさん!本当にありがとうございました。
Bocca。_b0125443_17462594.jpg





















電池まだ帰ってきません。どこ行った~?応援ありがとうございます。
by amgarden2008 | 2011-02-05 17:54 | +ひとりcafe+ | Comments(0)
<< プードル。 ジェイ・エス。 >>