<< pianoと哀愁ロボ。 シュナウザー。 >>

Toy piano。

朝起きて窓開けたら・・・
うっすら雪景色。
そんでもって・・・風がツヨッ!
お日さまが照ってきましたが
サッブ~イです。
b0125443_11242961.jpg






















さてと!
今日は遊び心満載のトイピアノを
紹介して行きますね~。
b0125443_11255126.jpg






















昔、a.mんちにもあった
ティンタンティンタン♪高音がうるた~いって感じのpiano。
皆さんのお家にもありませんでしたか~?
そっ!おもちゃのピアノ。
b0125443_1127505.jpg






















あのピアノをイメージして作ってみました!
脚も3本付いてます~。
b0125443_1129027.jpg






















ワイヤーでクリクリ~と曲げたト音記号も添えてみましたよ!
いかがですか~?
懐かしさが込み上げてきませんか~?
b0125443_11302662.jpg






















これから塗装ですが・・・
高級木目調仕上げにしたいな~って思ってるa.m。
音楽大好きさん、完成時にはまた見に来てね!
b0125443_1132114.jpg

















応援ありがとうございます。
by amgarden2008 | 2011-02-12 11:34 | 木雑貨・家具 | Comments(0)
<< pianoと哀愁ロボ。 シュナウザー。 >>