<< カメラと♪とト音記号。 木製トルソー3種。 >>

兄弟プードル。

ペットショップへトイプー観察に行ってきた!
トイプーってホントカワイイね~。
うちも・・・電池たちが巣立ったら
是非お迎えしたい♪
b0125443_12562030.jpg





















さて・・・
今日はmamさんちのいっちゃんとゆーさくを紹介しますね!
まずは・・・
いっちゃん!
b0125443_1258316.jpg






















そして・・・
こちらはゆーさく!
b0125443_1259866.jpg






















先日紹介したこのプードルとの違いも
ご堪能下さいませ!
b0125443_13422145.jpg

























お耳に特徴のあるいっちゃん!
b0125443_12593959.jpg






















ゆーさくは・・・
アフロヘアー。
mamさん~、これからどうしますか~?
b0125443_130318.jpg
























向かい合ってるぷー!
a.mも早くほっすぃ~。
電池よ早く大きくな~れw
b0125443_1315529.jpg






















昨日のバレンタインおこぼれで・・・
哀愁ロボの視線を感じながら
+ひとりcafe+ですよ~。
b0125443_133072.jpg
























あっはっは~~~!
哀愁ロボうける~。
よっぽど食べたかったんだね~。
撮影中にケーキにぶっ倒れ・・・
お顔がクリームまみれwww
b0125443_1355945.jpg























応援ありがとうございます。
by amgarden2008 | 2011-02-15 13:08 | 木雑貨・家具 | Comments(4)
Commented by Mam at 2011-02-17 00:01 x
やっと見れました!!
カットしてくれたのですね~ありがとうございます♪
この向かいあった感じがいいですね。
ボディのところに名前を入れてもらおうかな。(*^_^*)
いいですか~?
Commented by Mrs.アン at 2011-02-17 15:14 x
プードル飼いとしては、たまりませんな~。これはオブジェ?横浜に持ってきますか?なら、私がプードル連れていきます。かわいいよ、プードル。
Commented by amgarden2008 at 2011-02-17 18:49
Mamさんへ。

Mamさん!見に来てくださってありがとう!
うんうん、向かい合うと益々カワイイです~。
楽しみに待っててね~~~。
Commented by amgarden2008 at 2011-02-17 18:52
Mrs.アンさんへ。

ご無沙汰しております~。
アンさんちにもプードルが~?
わ~~~、ホントですか~?カワイイですよね~。
横浜・・・また行かなくっちゃ!だわ。
その時は是非ぷ~ちゃん見せて下さいね!
これも持って行きます。ハイ!
<< カメラと♪とト音記号。 木製トルソー3種。 >>