<< ピアノと椅子。 兄弟プードル。 >>

カメラと♪とト音記号。

色塗りは時間がかかります。
色塗りを始める時はその後の行動を鑑み
逆算の上作業にかかるべし!
なんせ汚れまくりますから~w
b0125443_11565276.jpg






















その色塗りの成果をご覧頂きましょう~。
木製カメラが出来ました~。
b0125443_1158405.jpg






















塗装の前はこんなんでしたよ~~~。
b0125443_121519.jpg






















とってもチッコイんだよ。
SHIBAさんはこの真ん中のレトロカメラをセレクト。
b0125443_11594386.jpg






















そして・・・
「♪」にも色が入りましたよ~~~!
b0125443_122516.jpg






















ほれっ!
カワイイでしょう~。
SHIBAさん!お名前入れますか~~~?
b0125443_1244017.jpg






















こんなに色白さんだったのにね~。
b0125443_124336.jpg






















そしてト音記号!
こんなに沢山曲げ曲げしましたょ。
お手手を少し休めます。
痛いんですよ~このワイヤーめちゃかたいんです。
b0125443_1265843.jpg


















応援ありがとうございます。
by amgarden2008 | 2011-02-16 12:16 | 木雑貨・家具 | Comments(0)
<< ピアノと椅子。 兄弟プードル。 >>