<< すずらんのフレーム。 すずらん。 >>

ミモザとブックスタンド。

a.mんちの庭はポッカポカですよ~。
a.mgraden(a.m邸の庭)に春の訪れ!
花粉症なためマスクをはめての撮影。
ミモザの大木にも沢山の蕾がフックリ。
ミモザの花言葉は「豊かな感受性」
他にもちょっと意味深な言葉もあります。
b0125443_12224852.jpg






















窓辺を物色してたら・・・
こんな懐かしいブックスタンドが現れました~。
TVネタにしよう~コレ!
b0125443_1224510.jpg






















ではでは庭に戻りますよ!
クリスマスローズはまだ恥ずかしそうに
葉陰に隠れてます。
クリスマスローズの花言葉「懐かしい思い出」
他にもこりゃまた意味深な花言葉があるようで・・・
b0125443_1225487.jpg






















盆栽の梅も開花宣言。
イッチョマエに良い香りを出してます~。
ピンクってホントカワイイね!
梅の花言葉「高潔な心」
梅は潔い花言葉だ~~~。
b0125443_12262095.jpg


















毎年溢れんばかりの・・・
ほわほわの花を咲かせてくれるミモザ。
まだみどりを帯びた硬い蕾ですが
来月には黄色一色にa.mgardenを染めてくれます。
来月オーダーの皆さまには欲しくなくても
無理やりミモザのリースをプレゼントですよ~。
毎年恒例の勝手なプレゼント企画。
是非、今から!そっ、この機会にオーダーしてみませんか~?
マッテマ~ス!!!
b0125443_1230051.jpg



















応援ありがとうございます。
by amgarden2008 | 2011-02-24 12:31 | 木雑貨・家具 | Comments(0)
<< すずらんのフレーム。 すずらん。 >>