人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 住工房+αでバイト。 ミモザとブックスタンド。 >>

すずらんのフレーム。

かねての飽食がたたってか・・・
体調がイマイチだった。
昨日は至って質素な食事に徹した。
子供には不人気だが・・・
今朝は頗る調子が良い。
すずらんのフレーム。_b0125443_11242963.jpg






















快腸な日にお届けするa.mgarden作品は・・・
ハイ!こちら~。
すずらんのフレーム。_b0125443_11253892.jpg
























先日のこのすずらんが・・・
フレームinしました!
すずらんのフレーム。_b0125443_11265054.jpg






















ハイ!
すずらんのフレーム。
すずらんのフレーム。_b0125443_112715100.jpg

























キラキラサンキャッチャーもユラユラ揺れます!
a.mgardenのロゴははんこです。
すずらんのフレーム。_b0125443_11282184.jpg
























フレームは厚みがあるので・・・
フレームそのものが自立します。
この奥行きが3D感覚で良いでしょ!
リネン布の中にはクッション入れてますので立体的です。
すずらんのフレーム。_b0125443_11295148.jpg
























いかがでしたか~?
すずらん!好きな方多いようです。
なんせ「幸福の再来」ですから~。
韓ドラの「雪の女王」の中にも出てきます!すずらん。
すずらんのフレーム。_b0125443_11335830.jpg



















それでは・・・気になるでしょ!
昨日食べたもの。
「質素食のススメ」
豆腐とゴボウの豆板醤炒め煮。
トマトのオニオン和え。
ネギサラダ。
ご飯は玄米入り(ゆかり添え)
快腸ですよ~。
すずらんのフレーム。_b0125443_11371373.jpg


















応援ありがとうございます。
by amgarden2008 | 2011-02-25 11:39 | ワイヤー雑貨 | Comments(4)
Commented by misako at 2011-02-25 18:01 x
すずらん。
みてるだけで、やさしい気持ちにさせられますね*・。
手作りの、ぬくもりかしら*・。
あったかくなりました*・。

Commented by amgarden2008 at 2011-02-25 18:16
misakoさんへ。

misakoさん!ありがとうございます。
すずらん・・・好きですか?
清楚な花ですよね!
手作りのぬくもりが伝わってよかったです~。
Commented by ayumu-yume at 2011-02-25 18:56
どさんこの私はすずらんが大好きです。
香りも良いですよね。
フレームいいな。。。壁がないし猫が倒すので置けないんですよね・・・
でも、ステキ(*^。^*)
Commented by amgarden2008 at 2011-02-25 19:33
ayumuさんへ。

ayumuさん、ありがとうございます。
わ~~~!香り香り~、匂ったことあるんですか~?
どんな香りがするんですか~?
かいでみたいで~!
<< 住工房+αでバイト。 ミモザとブックスタンド。 >>