人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< +ひとりcafe+珈琲メーカー。 結束線椅子のフレーム。 >>

名刺スタンド。

今日は良い天気になりましたよ~。
ちょっと寒いけど!
今日も万歩を目指そうとウォーキングに出かけたんですが・・・
気持ちが乗らずすぐに帰って来ちゃった~w
ダメなa.mです。ハイ!
何かをやり遂げるってとっても大切!
なのに達成感0の今日は気分↓↓↓。
でも「春」の画像を収穫してきましたので後ほど紹介しますね!
名刺スタンド。_b0125443_11394029.jpg

























さて今日は・・・ワイヤーワーク!
養生館さんにオーダー頂きました
名刺スタンドから紹介していきますよ~。
名刺スタンド。_b0125443_1141644.jpg






















養生館さんではすでに2種の名刺スタンドを
使用して頂いております。
シンプルなこのスタンド、きっと気に入って下さったんですね!
リピート頂くなんてホント嬉しい限りです。
名刺スタンド。_b0125443_11425648.jpg






















名刺だけでなくポストカードにも使用出来ます!
ちなみに・・・
右側の枯れた紫陽花、ポスカの紫陽花なんですよ~。
あんなに綺麗だったのにな~w
養生館さん!いつも本当にありがとうございます。
近日中に発送致しますね!
どうぞよろしくお願いします。
名刺スタンド。_b0125443_11432778.jpg






















お待たせ致しました。
くじけてしまった・・・
達成感無しのお散歩での収穫。
桜の蕾がふくらんでました~。
もうすぐ咲きそうですね!
(携帯画像)
名刺スタンド。_b0125443_1149270.jpg





















せっかくなので・・・
a.mgardenの春も載せちゃおっと!
ミモザはもう・・・そうだね~、今週末には
開花しそうだね~。
名刺スタンド。_b0125443_11501774.jpg






















クリスマスローズは・・・
誰にも知れずにちゃっかり咲いちゃってました~w
やるじゃんクリスマスローズ。
名刺スタンド。_b0125443_11514052.jpg

















応援ありがとうございます。
by amgarden2008 | 2011-03-02 12:14 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)
<< +ひとりcafe+珈琲メーカー。 結束線椅子のフレーム。 >>