<< ミモザ。 +ひとりcafe+珈琲メーカー。 >>

ワイヤーワークショップ。

冷え込みましたね~。
朝は雪も舞い降りてきました・・・
今は良い天気です。
この寒さを乗り越えたら・・・
乗り越えたら・・・春。
b0125443_1463811.jpg
























そんな今日は三日月の生涯学習センターで
ワイヤーワークショップ!
「三日月」良い響きだ~絢香みたいw
お題はこちら「ワイヤーバケツ」
で、その材料は結束線。
道具はラジオペンチ。
そして・・・眼鏡も(笑)
b0125443_1482770.jpg
























a.mもそうなんですが・・・
目がヤバイ。
大体「勘で」作業を進める感じ?
今日も大勢の生徒さんが集まってくれました!
b0125443_14103565.jpg






















みなさんはじめてのワイヤーワークなのに・・・
ホラッ!見て~、上手でしょう~。
「勘」でやったとは思えない素晴らしい作品。
b0125443_14121684.jpg
















これ・・・
babaちゃん!
この会を取り持って下さった美人さん!
いや~、上手いよ~、a.mを越えそうな勢いだよ~。
みなさん!お疲れ様でした。
素敵な作品が出来上がりましたね。
何か始めようって思ってる方のキッカケには
なったんじゃないでしょうか~?
babaちゃん、いつもありがとう!
またどこかでお会いしましょうね!
b0125443_14154230.jpg
























そうそう!
すずらんのフレーム。
無事にsuzuranさんにお届け出来ました。
suzuranさん、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
b0125443_151392.jpg

















応援ありがとうございます。
by amgarden2008 | 2011-03-04 14:22 | ワイヤー雑貨 | Comments(4)
Commented by かずみ at 2011-03-04 22:30 x
こんばんは。
凄いステキですね!
ワイヤー雑貨で繊細だけど親しみがありますね…。
私も興味が出てきました。
不器用なので作れるかどうかは不安ですけど。
Commented by amgarden2008 at 2011-03-04 22:38
かずみさんへ。

はじめまして!
ワイヤー雑貨お好きですか~?
ほっそ~いラインがたまりませんよね~。
是非かずみさんも挑戦してください!
Commented by baba at 2011-03-08 11:08 x
遅くなりましたが、ありがとうございました~。みなさん苦戦気味のようでしたが、とてもいい体験ができたのではと思っています。もちろん私も含めて。自分は不器用なんですが(高倉健みたい)ものづくりは好きなんです。5年間の仕事を通して素敵な方々と出会い、自分も勉強できてとてもよかったです。もちろんa.mさんに出会えたことは大きいです(*^_^*)これからもよろしくお願いします。twitterも☆
あ!あと美人だなんて書いていただいて大変申し訳ないです(笑)実際見たらみなさん大激怒ですよ~(笑)
Commented by amgarden2008 at 2011-03-09 07:15
babaちゃんへ。

babaちゃん、先日は今年度最後の講座
本当にありがとうございました。
初めてであそこまで出来るだけどもえらいのに
素晴らしいと思います。
a.mなんてダメダメ作品でしたよ~。
そして5年間ご苦労様でした~。
次は・・・いよいよ永久就職かな?
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
<< ミモザ。 +ひとりcafe+珈琲メーカー。 >>