<< 蒼い月。 涙の卒業式。 >>

被災地に捧げるメロディ。

震災により亡くなられた方々の
ご冥福を心よりお祈り申し上げますとともに
被災された皆さま、またそのご家族の方々に対しまして
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈り申し上げます。
b0125443_1131197.jpg
























a.mが出来る事・・・
避難所の感染症等防止に役立てば良いなと思い。
とっさの時のハンカチマスクを紹介します。
カバンの底にあるもので出来る簡単な予防グッズです。
b0125443_11373278.jpg



























あの日から「哀愁ロボ」も何かしたい・・・
ひっそり練習を重ねてきました。
届け!!!哀愁ロボの癒しのメロディ。
b0125443_11395047.jpg
























繰り返される映像に胸が締め付けられます。
時間かかると思いますが
1日も早く・・・
みなさまの笑顔を見せてください。
これからも私たちに出来る事がいろいろあります。
電池も巻き込み協力させて頂きます。
ガンバレ!
引き続き哀愁ロボは奏で続けます。
b0125443_1146133.jpg
by amgarden2008 | 2011-03-15 11:47 | 木雑貨・家具 | Comments(2)
Commented at 2011-03-16 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amgarden2008 at 2011-03-16 17:48
鍵コメさんへ。

大丈夫ですか?心配です。
何かの役に立てば・・・そんな気持ちでいっぱいです。
余震もまだ続きます、引き続き用心して下さいね!
がんばれ!
<< 蒼い月。 涙の卒業式。 >>