人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ’11 サクラ満開。 そば粉ガレット。 >>

ワイヤーロゴフレーム。

チャリティワークショップ受付中
みなさんの優しい心強い気持ちを届けましょう~。
佐賀限定ではありますが、
ご協力よろしくお願いします。
ワイヤーロゴフレーム。_b0125443_18434961.jpg
























さてさて今日は・・・
ショップフレームを紹介しましょう~。
ワイヤーロゴフレーム。_b0125443_18453329.jpg






















厚みのあるフレーム!
そして・・・
何じゃらホイ!
このシワシワ梅干しみたいなモノ。
ワイヤーロゴフレーム。_b0125443_18461339.jpg






















あっはっは~!
この梅干しみたいなんは・・・
姫リンゴ。
窓辺に忘れ去られた姫リンゴが
ドライになって再登場w
ワイヤーロゴフレーム。_b0125443_1848852.jpg






















そんなもん、捨てろよ!
って言われそうですが・・・
なんとも芸術的にドライになってるではありませんか~!
ワイヤーロゴフレーム。_b0125443_18521214.jpg


















ワイヤーでa.mgardenって書いてみた。
一筆書きのa.mgarden。
フレームに取り付けてみた。
ちょっとちょっと~センス溢るる看板のよう!
よくさ~、イギリスの片田舎に職人の看板が立ってるじゃない?
鍛冶屋さんには鍛冶屋さんらしい看板。
ちょっと程遠いけどあんな感じ。
作家さんのショップ看板におひとついかが~?
ワイヤーロゴフレーム。_b0125443_18554564.jpg


















ぽちっ!とよろしくね。
by amgarden2008 | 2011-04-01 18:57 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)
<< ’11 サクラ満開。 そば粉ガレット。 >>