人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 書類入れ。 チャリティーワークショップ。 >>

チャリティーワークショップ。

チャリティーワークショップ当日の今日!
空が青く澄み渡りとても良い天気となりました。
私たちに出来る事!
それがカタチになった瞬間でもありました。
チャリティーワークショップ。_b0125443_1613732.jpg
























今日は始業式。
そして入学式目前。
とにかく忙しいこの時期に参加してくれる方が
はたしているの?って状態ではありましたが・・・
チャリティーワークショップ。_b0125443_16144656.jpg






















みんなとても優しい方々ばかり!
一生懸命作り上げて下さいました!
チャリティーワークショップ。_b0125443_1616271.jpg
























遠くは佐世保から・・・
そして久留米からも参加して下さいました!
ほらっ!みんな熱心でしょ~。
a.mの話を真剣に聴いて下さってます。
チャリティーワークショップ。_b0125443_16154551.jpg






















ではではその成果を見ていただきましょう~。
素晴らしい作品でしょう~。
こちらは午前の部のみなさんの作品。
チャリティーワークショップ。_b0125443_1619583.jpg






















午後の部!
カワイイ赤ちゃん連れのお母さんも
とても素晴らしい鳥かご作り上げて下さいました!
チャリティーワークショップ。_b0125443_16202087.jpg




















いや~!
ホントやって良かった!!!
凄いものを収穫できた感じがします。
皆さまからお預かりしました義援金1万円は
責任持って日本赤十字社へ送りますね。
被災された方々へしっかりと届きますように。
チャリティーワークショップ。_b0125443_16225283.jpg




















小さな力が束なった!
このチャリティーワークショップ次回の開催も5月後半~6月初旬に計画してます。
また是非お越しくださいね。
今日は本当にありがとうございました。
そして会場をお貸し下さった住工房+αさん
ありがとうございまいした。
次回もどうぞよろしくお願いします。
そうそう!鳥かごにサンキャッチャー取り付けました。
ドヤッ!
チャリティーワークショップ。_b0125443_16274772.jpg


















ぽちっ!とよろしくね。
by amgarden2008 | 2011-04-06 16:34 | ワイヤー雑貨 | Comments(8)
Commented by wire_craft at 2011-04-06 18:15
今日はありがとうございました。
とっても充実した時間を過ごすことができました。
図々しく参加して良いものかと思ってましたが・・・
これからも素敵な作品を楽しみにしています。
Commented by きずな at 2011-04-07 07:44 x
昨日はありがとうございました♪
とてもとても素敵な空間で素敵な時間。
まったくの初心者で焦りましたが
完成させることが出来て嬉しかったです♪
こういう場所や機会がもっとたくさんあればいいですね。
いろんなハンドメイドを気軽に体験できたら素敵なのに・・・
皆さんキラキラしてて素敵でした~☆
また次回も楽しみにしています(●^o^●)
Commented by ogu at 2011-04-07 11:55 x
久留米からの道中、佐賀市内の桜が本当に綺麗で、ドライブを楽しみながら伺いました。手先不器用なので、不安な中での参加でしたが、チャリティーに参加出来た事がなにより幸せでした。楽しい時間もすごせました。道も覚えたのでまた参加しますね。ありがとうございました。
Commented by あゆみ at 2011-04-07 16:39 x
昨日はありがとうございました。
楽しかったです♪
また参加しまーす♪
お疲れ様でした。
サインプレート?表札?そうゆうのも作りたいですー
リクエストしておきまーす♪
Commented by amgarden2008 at 2011-04-07 19:18
wire_craftさんへ。

昨日は遠い道のりをその善意の為に
わざわざ来てくださって本当に
ありがとうございました!
すでにワイヤーワークを極めていらしゃるのに・・・
a.mで良かったのでしょうか~?すみません~。
みんなでワイワイと楽しく作業出来ましたね!
きっと私たちのこの強い気持ちが現地に届く事
間違いない!
ありがとうございまいした。
Commented by amgarden2008 at 2011-04-07 19:22
きずなさんへ。

こちらこそ!
お忙しいこの時期にありがとうございました。
楽しんで頂けて嬉しいです~。
明日、サガテレビを通して日本赤十字に預けますね!
きずなさん、とても初心者とは思えぬ出来でしたよ~。
素晴らしいです~。そりゃ~あのきずなさんの
作品を見りゃ~その器用さがわかります。
また次回も是非ご参加下さいませ!
ありがとうございました。
Commented by amgarden2008 at 2011-04-07 19:26
oguさんへ。

oguさん、遠くからホント恐縮です。
道中を楽しんで下さって良かった~♪
ホントそうですね!参加することに意義がある!
いや~、手先不器用だなんて・・・
とんでもございません~、素敵に出来上がってました。
もうどこかに飾って下さってるのかな?
次回も是非意義のある行動・・・一緒にしましょ!
ありがとうございました。
Commented by amgarden2008 at 2011-04-07 19:30
あゆみさんへ。

あゆみさん~!
朝から夕方までホントありがとうございました。
疲れたでしょ!?
楽しかった!って言葉に・・・救われました~。
また次回も是非参加して下さいね!
リクエストまで・・・参考にさせて頂きます~、って言うか
次回の作品の案がだいぶ固まりました。
近日中に紹介出来るかも!
<< 書類入れ。 チャリティーワークショップ。 >>