<< 雨の入学式。 チャリティーワークショップ。 >>

書類入れ。

明日は電池の高校の入学式なんですが・・・
天気予報では降水確率100%つってる。
天然果汁じゃあるまいし・・・
嗚呼・・・億劫だ~。
b0125443_189651.jpg
























昨日のチャリティーワークショップの余韻に浸りながらも・・・
作らねばならぬ箱物に取り掛かりました。
b0125443_18112069.jpg

























新年度ってあれやこれやと書類書きが多い。
健康調査票や家庭調査票等
とにかく学校に提出する書類がとても多い。
そしていろんな保険書類や税金等書類。
重要書類が溜まる。
b0125443_18142940.jpg
























そんな書類を仕舞っておく小引き出し!
a.mgarden用のものをいつか作らなくっちゃ
なんてかれこれ数年前から思ってた。
で・・・ようやくその書類入れを作り始めたってわけ。
b0125443_18163282.jpg
























これね・・・
引き出し。
5段分。
b0125443_1817991.jpg


























足は台形にくり貫いた。
b0125443_18174647.jpg





















そして画期的なのが・・・
このガラス取っ手。
a.mgardenオリジナル。
サンキャッチャーパーツを取っ手に使ってみようと思ったんですよ~。
完成をどうぞお楽しみに!!!
b0125443_18192162.jpg





















さてさて・・・
先日お届けしましたソープサーバー。
b0125443_18292243.jpg




















Kさん、早速使って下さってます!
使いやすいと好評。
そのKさんから・・・
チーズケーキを頂いてしまいました!
b0125443_18223782.jpg


















Kさん!
い・い・良いんですか~?
1ホールも!
あ・あ・ありがとうございます~。
早速+ひとりcafe+しましたよ~。
甘さ控えめの大人なチーズケーキ。
ごちそうさまでした~。
b0125443_18244775.jpg






















ぽちっ!とよろしくね。
by amgarden2008 | 2011-04-07 18:42 | 木雑貨・家具 | Comments(2)
Commented by ogu at 2011-04-07 21:46 x
私も、いつか注文したい小引き出しです♪
どうそ、素敵な入学式を過ごせますように。
Commented by amgarden2008 at 2011-04-10 20:58
oguさんへ。

ありがとうございます。
無事に入学式も終わりホッとしました~。

是非!いつか・・・小引き出しを~~~♪
<< 雨の入学式。 チャリティーワークショップ。 >>