<< G-piano。 クローバーフックと椅子。 >>

5段小引出し。

若干肌寒い1日となりました。
電池とその兄は同じ高校に通うことになりました。
朝からドタバタと順番に飛び出して行った我が子。
兄の方は0講時スタートで早めの登校。
電池は追って通常講時。
b0125443_15282255.jpg

























春の薫風切って颯爽と出て行ったが・・・
クラスに同中学校出身者ひとりも居なく・・・
聊か不安なスタートの電池ではあるが、
早いとこ気の合う親友を作って欲しいと願うa.mである。
b0125443_15303926.jpg






















さてさて時候の挨拶が長くなりました(笑)
先日から作り続けてる書類入れが完成しましたヨ!
b0125443_15331758.jpg


























ではではなめるように見て行きましょう~!
足は台形にカットしました。
b0125443_15334192.jpg





















引出しの取っ手はa.mgardenオリジナル。
サンキャッチャーパーツを取っ手に作り変えました!
キラキラ取っ手、カワイイでしょ!!!
b0125443_1535185.jpg

























引出しを開けてみましょうか~?
雑誌もスッポリ収納できます。
これはありがたい!
b0125443_1537549.jpg






















新年度の始まりは学校への提出物も多く。
重要書類が溜まるよね!
そんな時に活躍してくれる小引出し。
b0125443_15383962.jpg
























あの書類どこやったっけ~?
って事がきっとなくなるでしょう~。
b0125443_15405716.jpg






















いかがでしたか~?
大切なものはこの小引き出しに仕舞いましょう~。
5段も引出しがあると分類も出来使い勝手良さそうですね!
サイズW360×H395×D290㎜
もう少し小さいサイズの5段小引出しも作ってみます。
b0125443_15455194.jpg























ぽちっ!とよろしくね。
by amgarden2008 | 2011-04-11 15:50 | 木雑貨・家具 | Comments(2)
Commented by おとぼけ君 at 2011-04-12 07:43 x
amさん おはようございます♪

書類入れ!素適です。

チャリティーワークショップの事ですが・・・(ちょっと反省)
毎週熊本に通っている私
佐賀は同じ県 遠いといっても熊本より近い(笑)
日程が合うときはいけるんだ・・・・とお掃除しながらおもちゃいました
次回のチャリティーワークショップの発表、楽しみにしています
Commented by amgarden2008 at 2011-04-14 07:22
おとぼけ君

書類入れ!もう1個作ってます~。
次の作品も見に来てね!

いえいえ、そんな~、無理しちゃいけません~。
次回は5月後半が濃厚になってきました~。
もし・・・良ければご参加くださいませ。
<< G-piano。 クローバーフックと椅子。 >>