<< オーバルバスケット。 5段小引出し。 >>

G-piano。

今年も司会業の依頼が入りました~。
Hピアノ発表会は今度の日曜日。
もう・・・4年目か~。
今年もしっかり頑張ります!
b0125443_9514370.jpg






















ピアノを習ってる子はもちろん・・・
音楽を楽しんでる人
ミュージシャン。
記号や楽器のモチーフお好きだと思います。
b0125443_9584416.jpg
























そんなモノの代表と言いましょうか・・・
a.mも好きなピアノ!
そのピアノを紹介していきますよ~。
b0125443_1004229.jpg
























せっかくなので・・・
ト音記号もちゃちゃっと作ってみました。
b0125443_1013365.jpg























ピアノをポロンポロン弾ける人って
ホント尊敬しちゃいます!
a.mは大昔、バイエルで息絶えた~(笑)
b0125443_1025139.jpg
























ピアノに合わせて椅子も新調しましたよ~。
ジャズピアニスト!憧れるな~~~。
b0125443_1053221.jpg
























では・・・
以前紹介したトイピアノと一緒に!
この画像はポストカードに決まりました~。
H先生、どうぞよろしくお願いします。
b0125443_107291.jpg

















ぽちっ!とよろしくね。
by amgarden2008 | 2011-04-13 10:12 | 木雑貨・家具 | Comments(2)
Commented by きずな at 2011-04-13 11:06 x
司会もされるのですね~。
ピアノの丸いラインがとっても素敵です!
ト音記号もかわいい~♪
それに写真もきれい!!
どれをとってもあったかさを感じます。

a.mさん学校行事とかもう少ししたらはっきり分かると思います~。
また連絡しますね。


Commented by amgarden2008 at 2011-04-14 07:30
きずなさんへ。

ハイ!
4年目の司会業です。

ピアノ小さいんですよ~。
黒い方で・・・高さが8cmちょい!
ブラウンの方が・・・4cmちょい!

5月は前半まで食い込みますよね~家庭訪問。
後半の行事をどうぞよろしくお願いします。
<< オーバルバスケット。 5段小引出し。 >>