人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワイヤーパーツ。 G-piano。 >>

オーバルバスケット。

今日までかな~良い天気なのは!
明日は崩れそうです。
午前中に髪切って来た。
あぁぁぁ~軽やか~軽やか♪
脳みそが減っちゃった感じに頭が軽くなったwww
オーバルバスケット。_b0125443_1351476.jpg






















さてさてa.m・・・
新しい素材に挑戦中。
ワイヤーなんですが、結束線より太い針金に出会いました~。
オーバルバスケット。_b0125443_13533232.jpg
























で・・・
早速手慣らしも兼ねペンチを持ち出し・・・
何作ろうかな~?
そうだ!久しぶりにオーバルバスケット作ってみよう~。
オーバルバスケット。_b0125443_13552875.jpg




















まだそのテクスチャーに馴染めませんが・・・
出来ちゃった!
シワシワドライの林檎入れちゃうよ!
ほれっ!!!
オーバルバスケット。_b0125443_13565538.jpg























良い!
なかなか良い出来だ~。
出来上がったばかりだけど・・・
早速あそこに持って行こう!
オーバルバスケット。_b0125443_1359540.jpg






















そう!ココ!!!
Blancheさん♪
もう5~6年前に作ったんかな~?この看板。
とってもいい味出してくれてました~。
そうだね~、勝手にアンティーク看板になってた~。
木目が綺麗にくぼみ老舗の貫禄出てきました~w
オーバルバスケット。_b0125443_1414133.jpg























すでにココBlancheさんには
a.mgarden雑貨が沢山あります。
ではでは早速置かせてもらいますよ~。
オーバルバスケット。_b0125443_1425633.jpg





















Blancheさんに行ったらこのオーバルバスケットを
生で見ることが出来ます。
どうぞ見に行ってみて!
そして美味しいスウィーツも是非食べてみて!
a.mが今日セレクトしたスウィーツは苺のロールケーキ。
苺てんこ盛りだよ~。
このボリュームで。。。何と・・・1260円。
Blancheさんありがとうございます~。
佐賀市神園5-3-4 Blanche
オーバルバスケット。_b0125443_1464343.jpg




















そうそう!
今年年始に行ったお年玉プレ企画
その商品が・・・
無事にミラノに到着したそうです。
喜んで頂けてa.mまで嬉しくなっちゃいました~。
すごいな~、遥々海を越えようやくご対面~。
地球はマルイ!
世界はひとつ!



ぽちっ!とよろしくね。
by amgarden2008 | 2011-04-14 14:21 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)
<< ワイヤーパーツ。 G-piano。 >>