人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワイヤー椅子。 チープなパーツ。 >>

オリーブの時計。

九州はツバメが飛び始めましたよ!
お喋りなツバメは・・・騒がしいのですぐわかる。
え~とぉ、電池が高校に通うようになり
a.mのひとりの時間がだいぶ長くなりました。
その電池は部活選択に悩み中のようで・・・
今まで続けてきた水泳を続ければ良いものを・・・
球技にも挑戦したいらしくって・・・
オリーブの時計。_b0125443_1384241.jpg
























とは言っても、今のところ
通学の道のりの遠さにぐったりしてまして・・・
部活をやるにしてもそうとうな体力を要するであろうし
まっ!決まったらまたココで囁きますね!
さて・・・前置きが長くなっちまいしましたが・・・今日は。。。
オリーブの時計。_b0125443_13113318.jpg
























新作モノを紹介しますね!
この前載せたオリーブパーツが・・・
何と!
「時計」になりました~!
オリーブの時計。_b0125443_13134593.jpg

























暖かみのある木と
ちょっと冷たい感じのワイヤーが
融合したって訳!
オリーブの時計。_b0125443_1314148.jpg


























フレームに付いた時計も・・・
既存の時計を分解し取り付けました!
オリーブの時計。_b0125443_1318871.jpg






















オリーブの葉っぱをイメージしたワイヤーには
サンキャッチャーパーツがキラキラ煌いています。
オリーブの時計。_b0125443_13183640.jpg





















なんとも存在感のある時計ではありませんか!
この画像は昨日の夕方に撮影したもの。
この時間の太陽光は暖かみがあって
「す・き」
オリーブの時計。_b0125443_13155622.jpg




















ぽちっ!とよろしくね。
by amgarden2008 | 2011-04-21 13:28 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)
<< ワイヤー椅子。 チープなパーツ。 >>