人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ト音記号ストラップ。 カワイイ木の車。 >>

有田陶器市。

                      第2回チャリティワークショップ受付中

今年はもう行かんめ!って思ってたけど…
やっぱり行っちゃいました~有田陶器市。
混むのやだし…早めに繰り出したお陰か
車はスムーズに流れてましたヨ。
公共駐車場は有田中学校(500円)がオススメかな~?
(中心部に向かうと一気に1000円なので)
有田陶器市。_b0125443_17561052.jpg
























ではでは今日の収穫陶器を
紹介して行きましょうね~。
毎年、楽しみにして下さってる方もいらっしゃるし!
まずは貝形、3脚の赤い器。
有田陶器市。_b0125443_17572861.jpg






















ぽってりデザインの器。
有田陶器市。_b0125443_1759258.jpg






















コレ!にはフルーチェを入れたいね~。
有田陶器市。_b0125443_1759254.jpg






















これも3脚の器。
有田陶器市。_b0125443_17594797.jpg






















丸っこい形状がカワイイ器。
有田陶器市。_b0125443_1801047.jpg






















表面が漆喰塗り壁のような仕上げの器。
有田陶器市。_b0125443_1803813.jpg






















そしてシンプルなお皿。
有田陶器市。_b0125443_181392.jpg





















コレ!なかなかイイでしょ!
トップ画像と同じ高器。
有田陶器市。_b0125443_1812561.jpg






















いかがでしたか~?
お気に入りがありましたか~?
こうやって見ると…やっぱり白い器が多いね!
では…
気の利いたお菓子も無く…
珈琲だけで+ひとりcafe+
有田陶器市。_b0125443_1814624.jpg
















ぽちっ!とよろしくね。
by amgarden2008 | 2011-05-05 18:10 | | Comments(4)
Commented by よぴモモ at 2011-05-08 17:15 x
私も行ったんですよ!同じ日だー!!
もしかしたらすれ違れ違ったかも~!
前の日に佐賀入りしたんですが、渋滞で7時間もかかりましたよ~(><)

5日の陶器市は思ったより人が少なかった?

私はコップ?(マグカップの取っ手のないやつ)買いました^^

見るのは楽しいですね~、でも足腰が痛くなりましたよ~(*_*)

a.mさんのお買い上げの白の器はいいですね^^
Commented by amgarden2008 at 2011-05-10 16:06
よぴモモさんへ。

よぴモモさんも行かれたんですね~。
しかも同じ日に!
ホントどこかですれ違ってたかも~~~。
カップ買われたんですね~。
私はというと↑の通り・・・
白い器が多いですね~。
毎年・・・変わり映えのしないセレクトです。とほほ~。
Commented at 2015-04-29 10:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amgarden2008 at 2015-04-30 12:18
鍵コメさんへ。

a.mgardenに来て下さってありがとうございます〜。
ホント申し訳ないのですが…窯元にこだわりがなく、
出会った先出会った先で購入で…
ホントごめんなさい。
<< ト音記号ストラップ。 カワイイ木の車。 >>