<< 雨が好き。 +ひとりcafe+用ピッチャー。 >>

木製クロス。

                      第2回チャリティワークショップ受付中

GWも終わり新しい週がはじまりました。
5月病にならぬようしっかり食べて
体力をつけましょうね~。
心強くするにはまずは食欲から!
元気があればなんでも出来る!
b0125443_1136443.jpg






















さてと!
今日は厚みのある木製のクロスを紹介しますね~。
いろんな使い方が出来そうです。
ポット置いてみたり・・・
b0125443_11382364.jpg
























ワイヤーを取り付け・・・
ペーパーホルダーにしてみたり・・・
b0125443_11392756.jpg
























昨日のこのクロスはコースターで使用してみました。
↑のクロスより薄っぺらいので壁に張り付け
飾っても良いですね!
b0125443_1141667.jpg
























どうせなら・・・
どっちも持っていたいクロス。
皆さんはどうな風に使いたいですか~?
b0125443_11421573.jpg
















ぽちっ!とよろしくね。
by amgarden2008 | 2011-05-09 11:45 | 木雑貨・家具 | Comments(2)
Commented by Mam at 2011-05-11 21:59 x
キッチンペーパースタンド、予約します♪(*^_^*)
Commented by amgarden2008 at 2011-05-12 18:38
Mamさんへ。

Mamさん!了解です~。
ありがとうございます。
また前回のように出展一覧と
予約受付できるように設定しますね!
どうぞよろしくお願いします。
<< 雨が好き。 +ひとりcafe+用ピッチャー。 >>