人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨の湯布院。 木製クロス。 >>

雨が好き。

                      第2回チャリティワークショップ受付中

よく降り続いてます「雨」
お天気稼業のa.mとしてはあまり嬉しくない雨。
今日のネタは・・・ワラウよ!
雨が好き。_b0125443_14213894.jpg






















「雨が好き」なのは・・・
最近見かけなくなりましたよね~
「蝸牛」
なんでも・・・美容液に使われるくらいですからね~。
希少生物となりつつあるんでしょうか~?
右側のカタツムリ・・・実は・・・
雨が好き。_b0125443_14243813.jpg






















アッハッハ~!
笑っちゃうでしょ~。
指輪よ!指輪。
この指輪つける勇気のある人いますか~?
雨が好き。_b0125443_1426153.jpg






















こちらは・・・
真面目にお伝えしますよ~~~。
雨が好き。_b0125443_1426397.jpg
























夏のあ~てぃすとマーケット用に
作り始めた・・・
5段小引出し。
横浜に向けてちょっとずつちょっとずつ
新作も交えながらいろいろ作っていきますね~。
雨が好き。_b0125443_14284275.jpg





















ぽちっ!とよろしくね。
by amgarden2008 | 2011-05-10 14:32 | ワイヤー雑貨 | Comments(4)
Commented by らむりん at 2011-05-10 17:33 x
かたつむり、とっても可愛いですね(^_^)これからの季節が好きになっちゃいそうです♪
Commented by amgarden2008 at 2011-05-10 17:51
らむりんさんへ。

ありがとうございます。
カタツムリも大喜びです。
先ほどブロック塀に居ないかな~?って
探しに行ったけど・・・なめくじしかいなかった。
かたつむりどこ行った?
Commented by sayue at 2011-05-30 23:34 x
はじめまして

検索からさまよっているうちに来ました

素敵なお仕事ぶりですね
埼玉県人ですが横浜まで行って現物見てみたくなりました
Commented by amgarden2008 at 2011-06-02 18:25
yasueさんへ。

はじめまして!
来てくださってありがとうございます。
是非是非横浜でお会いしましょう~♪
どうぞよろしくお願いします。
<< 雨の湯布院。 木製クロス。 >>