人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 哀愁ロボと椅子。 雨の湯布院。 >>

オーバルバスケット。

                      第2回チャリティワークショップ受付中

いきなりですが・・・
40歳過ぎのみなさま!
最近、誰かに叱られたり怒られたりしたことありますか?
この歳になるとなかなかありませんよね~。
そんな今日・・・
a.m・・・いい加減、仕事せんかい!って怒られた。
誰にか?って???
自分に怒られた。
オーバルバスケット。_b0125443_1572521.jpg
























ってな訳で・・・
仕事に勤しみましたよ~。
この雨なんで室内作業!ワイヤーワークです。
この大きめのオーバルバスケットはだいぶ前に作ってたんですが
ようやく載せる事が出来ました。
オーバルバスケット。_b0125443_1594789.jpg
























以前載せたオーバルバスケットに似てますが・・・
オーバルバスケット。_b0125443_15105550.jpg























その違いがわかるかな~~~?
コレがこの前紹介したオーバル。
鋭いアナタならわかるよね~。
オーバルバスケット。_b0125443_1512557.jpg






















ですです!
縦のワイヤーの数が多くなって・・・
しかもバスケットサイズもでかくなんたんですね~。
さすがです!
オーバルバスケット。_b0125443_15132729.jpg
























この角度で見ると
何が何だかさっぱりわからんね~www
オーバルバスケット。_b0125443_15142187.jpg






















いかがでしたか~?
で・・・今日は何をしたんかい!?って話でしょ!
いろんなデザインのハンガーを作ったんですよ~。
お天気が悪いのなんのってあ~た!
撮影はとても出来そうにありません。
また後日紹介させて頂きますね!
オーバルバスケット。_b0125443_1516394.jpg
















ぽちっ!とよろしくね。
by amgarden2008 | 2011-05-12 15:21 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by らむりん at 2011-05-13 10:20 x
オーバルバスケット、素敵ですね!寒くなったら、毛糸とか、あみかけのマフラーとかいれて飾っておきたいですね♡
Commented by amgarden2008 at 2011-05-13 22:15
らむりんさんへ。

ホントそう思います。
毛糸&編みかけのもの・・・
絶対カワイイと思います。
冬にはその画像が残せると良いな~。
<< 哀愁ロボと椅子。 雨の湯布院。 >>