人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ストラップ。 第2回チャリティワークショップ。 >>

第2回チャリティーワークショップ(日曜の部)

                      第2回チャリティワークショップ受付中(18日水曜の部)
 

第2回チャリティーワークショップ
日曜の部が無事に終了しました。
お休みの日にご参加頂きありがとうございました。
今回の作品はこのクローバーフック&カワイイ椅子。
第2回チャリティーワークショップ(日曜の部)_b0125443_14161435.jpg
























貴重な休日を割いて・・・
こんなに沢山の方々が参加して下さいました!
ものづくりが好きで心優しい人ばかり。
第2回チャリティーワークショップ(日曜の部)_b0125443_14175833.jpg






















皆さん真剣です!
一生懸命作業に勤しんでくださいました。
ほらね!お目目パチクリで無我夢中。
第2回チャリティーワークショップ(日曜の部)_b0125443_14192073.jpg






















まずは・・・
カワイイ椅子から取り掛かりました。
木とワイヤーのコラボ作品。
これは皆売りものに匹敵する素晴らしい仕上がり。
第2回チャリティーワークショップ(日曜の部)_b0125443_1421514.jpg






















そして・・・
クローバーフック。
これはちょっと苦戦しましたね~。
第2回チャリティーワークショップ(日曜の部)_b0125443_14222452.jpg






















ではではその素晴らしい作品を
見て頂きましょう~~~!
ねっ!ちょっとした雑貨屋さんに売ってそうでしょ♪
第2回チャリティーワークショップ(日曜の部)_b0125443_14233991.jpg

















クローバーフック。
アルミワイヤーで作ったんですが・・・
柔かい素材なのでどうしてもウネウネなりがちでしたね!
でも素晴らしいですよ~。
とても初心者とは思えない作品。
だって・・・a.mがワイヤーやり始めた時なんて・・・
まるで「ごみ」のような作品でしたから~~~www
第2回チャリティーワークショップ(日曜の部)_b0125443_14261151.jpg















実はサプライズな出来事があったんですよ~。
何と・・・サガテレビのまきちゃんが差し入れ持って
遊びに来てくれたんですよ~~~。
参加者さんに高感度アップアップよ。
「まきさん、カワイイ~~~」だって!
もっと話したかった!って。
まきちゃん!ありがとうございました~。
また来てね!
そして、参加して下さった皆さまお疲れ様でした!
皆さまの善意(参加費)は全額義援金として
サガテレビを通じて日本赤十字社へと
a.mが責任持って納めさせて頂きますね!
本当にありがとうございました。
なお・・・18日(水曜の部)に若干の空きがございますので
参加したいって方がありましたら↑のリンク先からお申し込み受け付けておりますので
どうぞ遠慮なくお越しくださいませ!
第2回チャリティーワークショップ(日曜の部)_b0125443_14324476.jpg





















ぽちっ!とよろしくね。
by amgarden2008 | 2011-05-15 14:43 | イベント | Comments(0)
<< ストラップ。 第2回チャリティワークショップ。 >>