<< 鳥かごサンキャッチャー。 第2回チャリティーワークショッ... >>

カワイイ車たち。

夕べの月は十六夜だったのですね。
大きな大きな月が昇り始めたときはちょっと興奮したw
手を伸ばせば届きそうな感じさえした。
でも時間が経つとすごっく遠くに・・・やはり遠い存在です月。
b0125443_12254614.jpg






















さてさて今日は・・・
カワイイ木の車を紹介しますね!
出来立てほやほやです。
(横浜行き決定作品。)
b0125443_12264516.jpg
























そして・・・
またまたカワイイ~~~。
b0125443_12274227.jpg






















こちらはタイヤが球。
b0125443_12291263.jpg






















それぞれタイヤの1本だけに「a.」のロゴが
入りました~。
b0125443_12314664.jpg






















なめちゃ~いけませんよ~!
ちゃんとコロコロ動くんですから~~~。
そりゃ~、よー走りますから~www
至って手動ですが・・・何か?
a.m的には手動の方が情操教育にピッタシと思うわけですよ~。
手、指先を器用に動かし
脳に伝達する事で感性豊かな子が育つと思うんです!
b0125443_12373582.jpg






















実は昨日のワークショップにも持って行ったんですね!
カワイイ男の子が気に入ってくれて・・・
ありがとうございました~。
自然塗料を使用してますので舐めても大丈夫。
(sakura-暮)
b0125443_12404537.jpg
















ぽちっ!とよろしくね。
by amgarden2008 | 2011-05-19 12:59 | 木雑貨・家具 | Comments(4)
Commented by らむりん at 2011-05-19 19:55 x
コロコロタイヤの車、とってもあたたかい感じがしました(^_^)
こんな心のこもった木のおもちゃで遊んだら、きっと気持ちの豊かな子になると思います♡
Commented by 左京区 不動産のことなら青伸ホ at 2011-05-19 21:14 x
先日、息子が1歳になりました。誕生日プレゼントを妻と悩んでおります。手作り感のある、木の玩具いいですね。男の子なので車の玩具は大好きです。妻と一度探しに行ってきます。
Commented by amgarden2008 at 2011-05-20 13:39
らむりんさんへ。

ありがとうございます。
そうですね~、木のぬくもりって良いですね!
我が子が小さかったらホントこの木の車で
遊んで欲しかったです~。
Commented by amgarden2008 at 2011-05-20 13:42
青伸さんへ。

わ~~~!
息子さん1歳おめでとうございます~。
カワイイカワイイ盛りですね~。
懐かしいです~。
そうです!男の子は動くおもちゃ、
車でよく遊びますよ~。
我が子が小さい頃にも手で押して
ジーコジーコブッブーって言いながら遊んでました~。
素敵な贈り物が見つかりますように!
<< 鳥かごサンキャッチャー。 第2回チャリティーワークショッ... >>