人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 和のショップ看板。 カワイイ車たち。 >>

鳥かごサンキャッチャー。

いきなりですがみなさんは・・・
バリウム上手に飲めますか?
思い出しただけで吐き気がしてるa.mですが・・・
今日は検診の日でした。
毎年ホント逃げ出したくなるバリウム飲み。
いつもオェッ!オェッ!なんですが、今日のa.mは大人だった。
お口のまわりを白く汚すことなく上手に飲めました!
パチパチ~~~。
鳥かごサンキャッチャー。_b0125443_13101237.jpg

























さてと・・・
ハナシは変わりますが、
今年もサンキャッチャー作りに入りました。
シーズンですね~!
今回はゆらゆら揺れる鳥かごサンキャッチャー。
鳥かごサンキャッチャー。_b0125443_1312154.jpg
























鳥かごのワイヤーも一新です!
以前、置くタイプの鳥かごサンキャッチャーは
あったんですが・・・
鳥かごサンキャッチャー。_b0125443_13132639.jpg
























ちょっとサンキャッチャーの煌き揺らめきに欠けてた感じでした。
鳥かごサンキャッチャー。_b0125443_13145710.jpg
























この鳥かごサンキャッチャーも・・・
横浜出展作品に決定~です。
これからもアレンジ加えて何作品が挑戦してみますね!
鳥かごサンキャッチャー。_b0125443_1317135.jpg





















またまたハナシがそれますが・・・
昨日の夕方呟いた。
パプリカ&ズッキーニ&アボカド&海老があるんですが
レシピアドバイス求む!みたいな。
サラダやパスタに!や生春巻きやラタトゥユ。
皆さんありがとうございました。
結局南極放送局(古っ)コレを冷やしてサラダになっちゃった~♪
ちなみに・・・ラタトゥユってフランス語でかき混ぜごった煮だって!ちょっとショックな名前の料理だったw
鳥かごサンキャッチャー。_b0125443_13234885.jpg

















ぽちっ!とよろしくね。
by amgarden2008 | 2011-05-20 13:28 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)
<< 和のショップ看板。 カワイイ車たち。 >>