<< ご褒美ランチ。 和のショップ看板。 >>

布のデザインにしたい・・・

九州南部が入梅したそうです。
北部も時間の問題。
もうすぐ鬱陶しい雨雨雨の日日。
今日もチンタラチンタラ降り続いております。
当然屋外での仕事は出来ません。
b0125443_13242046.jpg























かと言ってサボるにも忍びない。
てな訳で・・・
今日は、ホラ!カワイイモチーフがいっぱい!
b0125443_1326671.jpg






















室内でチマチマと糸鋸作業中。
ココには3種のモチーフしかないけど・・・
まだあと1デザインをcutします。
そっ!今休憩中。
b0125443_13275350.jpg






















プードル。
柴犬。
ミシン。
切りっぱなしで切り口が乱れてるけど
(大丈夫!ちゃんと綺麗にヤスリがけしますから~。)
タイトルにもあるように・・・
このまま布にデザインしたいくらいカワイイ。
b0125443_13291324.jpg






















3時にはちょっと早いけど・・・
休憩中の今こそ+ひとりcafe+
今日はミルククレープとhot珈琲よ!
少々寒いしね、あったかい珈琲でホッ!
さっ!仕事の続きに入ろうかね~。
b0125443_1331516.jpg





















ぽちっ!とよろしくね。
by amgarden2008 | 2011-05-23 13:39 | 木雑貨・家具 | Comments(2)
Commented by らむりん at 2011-05-23 17:13 x
a.mさんは糸のこ使いが「神」ですね!プードルとか難しそうなのに、完璧に切リ取られていて・・・(^_-)-☆またまたケーキも美味しそうですね♡
Commented by amgarden2008 at 2011-05-25 07:22
らむりんさんへ。

a.mにはもったいないお言葉!
ありがとうございます。
糸鋸作業は適度な速度で木を操作すれば
誰だって出来ちゃいます。
頑張ったご褒美を用意しとくと
作業も捗るようですwww
<< ご褒美ランチ。 和のショップ看板。 >>