<< アクセサリーに挑戦。 ご褒美ランチ。 >>

レトロミシン。

え~と!
横浜赤レンガ倉庫で行われる
「あ~てぃすとマーケット」まで2ヶ月を切りました。
航空券の予約も終了し、いよいよ本格的に
出展作品に挑まねばと思う今日この頃。
b0125443_11415287.jpg
























そんな今日!
その出展作品のひとつになるであろうこちら!
レトロなミシンを紹介しますね。
b0125443_11432313.jpg

























ワイヤー製の脚!
まるでエッフェル塔みたいでしょ~。
b0125443_11444554.jpg























おやおや~!
ミシン台の上に何やら・・・ありますね~。
細かい作業も怠らずw
b0125443_11452917.jpg






















あはは~。
ワイヤー製のはさみ。
ちくちくさんには必須のアイテムですね!
b0125443_1149284.jpg






















何だか切れ味良さそうなはさみですね!
ミシン上のミシン糸もワイヤー製。
他は木製のレトロミシン。
b0125443_1153432.jpg

























いかがでしたか~?
このレトロミシンとトルソーがあったら立派なアトリエになりそうですね~。
ちくちくさんにオススメの作品が仕上がりました~。
b0125443_11553025.jpg






















それから・・・
「和Cou」さんのショップ看板!
今日、発送させて頂きました~。
明後日くらいのお届けかと思います。
和Couさん到着までもうしばらくお待ちくださいね!
雪見大福さん、ありがとうございました~。
b0125443_2104713.jpg















ぽちっ!とよろしくね。
by amgarden2008 | 2011-05-25 12:00 | 木雑貨・家具 | Comments(0)
<< アクセサリーに挑戦。 ご褒美ランチ。 >>