<< 被災地へ納めました。 レトロボタン。 >>

マスキングテープ台。

まだ入梅してないって事が不思議な
九州北部地方。
朝から晩までよぉ降っとります。
さてと・・・今日はいろいろ載せましたよ!
b0125443_16584083.jpg






















まずは・・・
お待たせしちゃってるSHIBAさんの
わんこたち。
プードルとゴールデンレトリバーのカットが終了しました。
カワイイでしょう~♪
b0125443_1702697.jpg






















そして1番↑で載せた・・・
マスキングテープ台。
ひとまとめにセットして使いやすくなりました!
b0125443_1722221.jpg






















久しぶりでしょ!
a.mgarden。
ハイ!a.mんちの今のお庭を撮りました。
ワイヤープランツはめちゃ増えちゃって鉢が見えん。
もりもりわきの方は垂れ下がっておりまする。
b0125443_1743742.jpg






















こちらは紫陽花。
去年は蕾すらつけてくれなかったんだけど・・・
今年は沢山咲いてくれそうです。
b0125443_1763911.jpg






















これなんかちょっと開いてきてますよ!
満開時が楽しみだな~。
色も七変化するんでしょうか~。
b0125443_1782568.jpg























うまくいけば・・・
この紫陽花になる予定なんですが・・・
とんでも無い色が出てきたらどうしようw
b0125443_1795359.jpg






















ぽちっ!とよろしくね。
by amgarden2008 | 2011-05-28 17:11 | 木雑貨・家具 | Comments(0)
<< 被災地へ納めました。 レトロボタン。 >>