<< 和cafeボード。 プードルとレトリバー。 >>

グランドpiano。

今日から高校総体がはじまりました。
電池はハンドボール会場へ。
電池の兄はプールへと出かけました。
兄弟それぞれに成長中です。
その電池・・・昨日まで鳥肉ってカラスの肉って本気で思ってた。
親子丼がなぜ親子なのか不思議だったらしい。
概ね鳥肉とされる鶏は卵を生むためだけの存在だったようで・・・
開いた口が閉じられません。ポカンです。
電池くんヨ!あなたの大好きな唐揚げや焼き鳥は・・・
カラスの肉ではありません、鶏の肉です゚(゚´Д`゚)゚
a.mいつまで経っても電池のことが心配でなりません。
b0125443_12302574.jpg


























さて電池のことはどうでもよくって・・・
横浜に出展予定の作品を紹介しますね!
グランドピアノを載せましたよ!
b0125443_12364713.jpg

























正統派のpiano。
サイズはカワイイですが凛と美しい仕上がりです。
piano上のト音記号は欲しくなくても
おまけで必ず付いてきますw
b0125443_12445147.jpg























ぽちっ!とよろしくね。
by amgarden2008 | 2011-06-03 12:53 | 木雑貨・家具 | Comments(0)
<< 和cafeボード。 プードルとレトリバー。 >>