人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 陶器っぽい教会。 講座・書・紫陽花。 >>

カワイイカードスタンド。

一昨日からそりゃ~降る降る。
よ~降りおります。
a.mはというと2日連続保護者会で
少々心が疲れ気味。
カワイイカードスタンド。_b0125443_14414283.jpg
























さっ!
ちっこいカワイイカードスタンドが出来ましたよ!
木とワイヤーのコラボ。
ハート部にカードを差し込みます。
カワイイカードスタンド。_b0125443_14441914.jpg
























ユーカリ(ポポラス)の葉っぱを差し込んでみた。
うんうんカワイイカワイイ。
さり気なく飾りたい。
その存在感の薄さがまたカワイイ。
カワイイカードスタンド。_b0125443_14463257.jpg
























さてと・・・
こうも雨が続くとホント憂鬱。
しっぽりとあったかい珈琲を頂こう~。
カワイイカードスタンド。_b0125443_14483799.jpg
























先日の佐世保散歩で購入してた
珈琲豆とちぎり食パン。
冷凍してたんだ!
カワイイカードスタンド。_b0125443_14513791.jpg






















何てきめの細かな食パンでしょう~。
珈琲豆をガリガリガリガリ……
何て良い香りなんでしょう~。
部屋中が小さな喫茶店状態。
ほとんど機能してない脳に良い刺激。
カワイイカードスタンド。_b0125443_14542818.jpg




















ぽちっ!とよろしくね。
by amgarden2008 | 2011-06-12 14:56 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by らむりん at 2011-06-12 21:15 x
かわいいカードスタンド!!教会とパールがとっても素敵ですね(*^_^*)そして、おいしそうなコーヒー!こんな日は珈琲がとても美味しく感じられますね(^_-)-☆
Commented by amgarden2008 at 2011-06-12 22:05
らむりんさんへ。

ありがとうございます!
ホントちっこいんですよコレ。
cafeって感じより…
喫茶店って感じでしょ!
<< 陶器っぽい教会。 講座・書・紫陽花。 >>